予約確認・お支払い・発券
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予約確認
本サイトからホテルをご予約いただいたお客様は、ご予約と同時にお支払い手続きが必要となります。お支払いはクレジットカードのみで、お電話やメールではお受けできませんのでご注意ください。
※天候及びフライトのキャンセルや遅延などで宿泊ができない場合も、原則として規定通りの取消料がかかります。
※以下の場合は、「取消」後、「新規予約」をしていただきます。
- 既にご予約されているホテルから他のホテルへ変更する場合
- 宿泊開始日を変更する場合
- 宿泊期間が減る場合
- 料金プラン(スーペリア、デラックスなど)を変更する場合
- お部屋数が減る場合
- 宿泊者のお名前を変更する場合
- ご利用人数を変更する場合
※弊社への取消のご連絡日は、土曜・日曜・祝日・休業日などを数えません。
お支払い
お支払いは、クレジットカードのみとなります。
ホテルバウチャー発券
- 「ホテルバウチャー」とは、「予約・お支払い確認書」のことで、お客様のご予約内容(日付、お部屋タイプ、お食事条件など)が記載されており、チェックインの際にフロントに提出していただく書類となります。
- 「ホテルバウチャー」は、プリンタで印刷し、そのままご利用いただくことができます。ご予約完了画面のリンクより、発券にお進みください。
※「発券」手続きをしますと、「お客様控え」「ホテルチェックイン用」「ホテルチェックアウト用」の3種類のバウチャーと、「ホテルバウチャーのご利用方法」「重要事項確認書」が発行されます。このうち、「ホテルチェックイン用」のバウチャーをホテルチェックイン時に、又、「ホテルチェックアウト用」をホテルチェックアウト時にフロントへご提出ください。その他のご案内はご出発前によくお読みください。
※ホテルバウチャーのご発送も承っておりますが、その場合、1件のご予約番号につき500円の発券事務手数料がかかりますのでご了承ください。
- トラブル対処法いざという時に安心!プリントしてぜひ旅先にお持ちください。