大人のためのネイチャーヒーリングリゾート「ヘロン アイランド リゾート」!

大人のためのネイチャーヒーリングリゾート「ヘロン アイランド リゾート」!

30分も歩けば一周できてしまうほどコンパクトな島であり、リゾートエリア以外には厳しい保護制限が設けられているヘロン島は、年々注目度を高めている「憧れのリゾートアイランド」のひとつ。しかも上陸できるのは唯一の宿泊施設であるヘロン アイランド リゾートのゲストのみ。だからこそ、感動や感激もひとしお。小さな島で大きな思い出を作ってみませんか。
※情報は掲載時点のものです。その後変更となっている場合がありますので、ご利用の際は最新の情報をご確認ください。

<こちらもおすすめ>
息をのむ美しさ!グリーンアイランドは泊まってこそ味わいつくせる!


宿泊ゲストだけの贅沢を味わう
ヘロン アイランド リゾート

オールインクルーシブのヘロン アイランド リゾートは、文字通りのワンアイランドワンリゾート。上陸できるのは宿泊ゲストのみで、船着き場から北側がコテージや各施設が点在する居住エリアになります。客室はかわいらしい真っ白なコテージ。タートルルームとリーフルームは、ブルーやペパーミントグリーンをアクセントカラーにした爽快なイメージで、スイートはアーバンリゾート風のシンプルモダンな内装。いずれもバスルームはシャワーのみですが、使い勝手は申し分ありません。

その他、グレートバリアリーフのホテルを探す

心地よい客室があなたを待っています

島自体は迷子になりようもないほどのサイズですが、自然の姿をそのまま活かしたリゾートの造成は、滞在するゲストも、またここに生きる多くの生き物をも大切に包み込んでくれるよう。心地よい室内で誰にも邪魔されない時間を過ごすのもよし、アクティブに自然と戯れるのもよし。かけがえのない休日が待っています。

見渡すすべてが絶好の観察ポイント

その名前の由来になっているヘロン(サギの一種)をはじめ、たくさんの野鳥が空を舞い、周辺すべてがスポットとも言われているダイバーズ天国のヘロン島。ビギナーから上級者まで何度も潜りたくなる豊富なダイブ&スノーケリングスポットはもちろん、貴重なウミガメの産卵を観察できることも、この島が多くのネイチャーファンを魅了しているポイントです。珍しい海洋生物を観察できるユニークなプログラムも充実しています。

緑に囲まれたスパは男性にも人気!

もうひとつのお楽しみが「アクアソウルスパ」。単なるリラックスやビューティケアを超え、五感を刺激し生命力そのものをパワーアップしてくれるような施術は、ややスポーツライクなスパの雰囲気と合わせ、男性にも大好評です。

滞在をいっそう盛り上げてくれるダイニング

メインとなるレストランは1カ所ですが、朝食のブッフェからランチ、ディナーともにメニューが豊富なため、長めの滞在でも飽きることはありません。ビーチ遊びやピクニックに出かける時は、事前にリクエストしておけばランチボックスを用意してくれます。

【アクセス】グラッドストーンからヘリコプターで約30分、フェリーで約2時間。

その他、グレートバリアリーフのホテルを探す

『大人のためのネイチャーヒーリングリゾート「ヘロン アイランド リゾート」!』でご紹介したホテルはこちら!

秋旅キャンペーン

期間限定!1泊無料キャンペーン!

期間限定スペシャルセレクト~お得プラン特集~

ホテリスタメルマガ登録

おすすめホテル特集

最新記事

人気ランキング TOP5