あの星野リゾートが手がける!世界有数のラグーンが広がるアイランドリゾート「ホテル キアオラ リゾート & スパ」

あの星野リゾートが手がける!世界有数のラグーンが広がるアイランドリゾート「ホテル キアオラ リゾート & スパ」

タヒチの中でも特に透明度が高いことで知られているツアモツ諸島のランギロア島が、このリゾートの舞台です。チェックインを済ませてヤシの木々を抜けると、目に飛び込んでくるのは青く透き通るラグーンとポリネシア伝統の家屋。ラグーンに浮かぶ水上バンガロー、広いプライベートガーデンのあるプールヴィラ、ジャグジーで寛ぎながらラグーンを見渡せるビーチバンガローの3タイプを備え、格別な休日のための空間が用意されています。ドレスアップをして出かけたいダイニング、自然と一体になれるアクティビティ、伝統的施術を体験できるスパなど、格別な休日を満喫してください。


あなた流ステイが思いのままの極上空間

見渡すかぎりラグーンと大空のブルーが調和した世界。ここに10棟の「水上バンガロー」があります。リビングを兼ねたベッドルームからはキラキラと輝く海を見渡せ、部屋のデッキを下りれば色鮮やかな魚たちに直接アプローチすることができます。宿泊棟はほかに、中庭に大きなプールを備えプライベート感あふれる「プールヴィラ」、ラグーンを望む屋外ジャグジーを備えたポリネシアスタイルの1棟建て「ビーチバンガロー」を用意。刻々と色を変えるラグーン、夜は満点の星空を眺めながら、贅沢な時間を過ごすことができます。

フレンチの技が島の恵みから美味を引きだした、新感覚キュイジーヌ

ここランギロアでの休日をより格別なものとするのは、新鮮な食材と腕利きのシェフが生みだす絶品料理。メインダイニング「テ・ライロア」では、カジュアルな軽食から本格フレンチまで多彩なメニューを味わえます。そしてディナーでは南の島ならではの食材がふんだんに使い、ポリネシア料理とフランス料理が融合し生まれたキュイジーヌがテーブルを飾ります。前菜から肉料理や魚料理のメインまで、目を見張るメニューの数々。ぜひドレスアップをして出かけましょう。サンセットを眺めながらのバータイムも素敵です。

ポリネシア伝統の美と癒やしの施術で至福の時間を

常設したスパでは、伝統的なポリネシアンマッサージをはじめ、オリエンタルマッサージ、ホットストーンマッサージ、リフレクソロジー、日焼けした肌を整えるスキントリートメント、さらに施術時間30分のコンパクトなものまで、幅広いコースを用意しています。施術ではココナッツ、バニラ、マンゴーなどの天然由来成分のオイルを使用。個室で、またはオープンエアーで癒しのひとときを堪能してください。スパエリアそばにはフィットネスセンターがあり、エクササイズで汗を流すこともできます。

空とラグーンの混じりっけのない青の世界にようこそ

ラグーンはアクティビティの宝庫。海とプールを往復して遊んだり、目の前の海でシュノーケリングをしたり、ホテル近くで存分に海のレジャーが楽しめます。もちろん、本格的ダイビングツアー、ラグーンを1日かけて巡りサメの餌付けや海辺の生き物を観察するエクスカーション、カジキやシイラを狙うスポーツフィッシングなど、大自然と触れ合う遊びも盛りだくさん。レンタサイクルに乗ってアバトル村へ出かけ、ローカルが通う店に立ち寄ったり、人懐っこい笑顔に出会ったり、この島でしか味わえない体験がいっぱいです。

住所:B.P.198, 98775 Avatoru, Rangiroa, French Polynesia
TEL:689--931111
FAX:689--960493
アクセス:成田空港から直行便(エア・タヒチ・ヌイ)でタヒチ・パペーテ空港へ。さらにパペーテ空港からエア・タヒチに乗り換えランギロア空港着。

その他、ランギロア島のホテルを探す

『あの星野リゾートが手がける!世界有数のラグーンが広がるアイランドリゾート「ホテル キアオラ リゾート & スパ」』でご紹介したホテルはこちら!

4つ星以上のホテル特集

期間限定!1泊無料キャンペーン!

期間限定スペシャルセレクト~お得プラン特集~

ホテリスタメルマガ登録

おすすめホテル特集

最新記事

人気ランキング TOP5