ワイキキ

リッツカールトン レジデンス ワイキキ ビーチ

(The Ritz-Carlton Residences, Waikiki Beach)

お盆キャンペーン

カラカウア通りの西部エリア、名だたる高級ブランドが軒を連ねるショッピングセンター「ラグジュアリー・ロウ」に隣接したところに位置するレジデンスタイプのホテル。2016年にエバタワーが、2019年にはダイヤモンドタワーが完成しツインタワーとなった。客室はステューディオタイプから3ベッドルームタイプまで用意され設備も申し分ない。ハワイ初出店となる「Dean & Deluca」や日本国内でも有名な江戸前鮨店の四谷「すし匠」などが入ることでも話題となっている。ホノルル国際空港から約14km。

ホテルの地図

住所 383 Kalaimoku Street Waikiki Beach, Honolulu, HI, United States

TEL 1-808-9228111

FAX

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.5
客室:10.0
バスルーム:8.5
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:9.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 1件
60代
70代
80代

リッツカールトンのホスピタリティ 感動!

timoさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/02/10 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】
デラックスステューディオのお部屋
20階からは公園と海が見え、とても眺望がよいです。
夕方のサンセットを楽しめました。
キッチンは食器、カトラリー、ネスプレッソ等しっかり揃ってました。
室内に洗濯機、乾燥機もあり長期滞在にむいてます。

【バスルーム】
とても綺麗です。
アメニティもAspreyで上品な香り。
バスタブも大きく、シャワーの水圧もかなりよいです。

【ロケーション】
カラカウア通り沿いですがとても静かでした。
裏側はまだ工事中とのことでしたが騒音も殆ど気になりませんでした。
夜の食事やショッピング、アラモアナ側への車でのアクセス、カハラ行きのバス停も近くとても便利でした。

【サービス】
全てのスタッフが笑顔で挨拶して下さりとても気持ちのよい対応です。
特に長い時間を過ごすプールやレストランのサービスは素晴らしく、
名前で話しかけたり、こちらが要求する前にタオルやおかわり、トイレの案内など先回りされていてさすがサービスでした。


【レストラン】
BLT 量が多めでしたが、どれも美味しかったです。
お寿司も評判がよいようで是非次回は伺いたいです。

宿泊時期:2017年2月 / 同行者:友人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Studio / 予約先:ホテリスタ


最高の気分

はーーちゃんさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/11/22 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
7
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

リッツカールトンと聞けば高嶺の花。
しかしニューオープン、4泊目がフリーということで、こんなチャンスはないと思い、娘夫婦とスタジオルームを二部屋予約しました。
 レイとウエルカムドリンクで迎えられ、子供には亀のネックレスと可愛いぬいぐるみのプレゼント。これだけでも気分は最高です。
またエレベーターが5台あり、キーをかざすだけで、次に来るエレベーターがわかります。すごく便利!
部屋のドアを開けると窓いっぱいに景色が開けます。キラキラ光る海が見えます。眺望に関しては、あまり期待していなかったのですが、全くそんなことはありませんでした。これからの滞在が快適に過ごせること間違いないと確信できました。
 浴槽付きバスルーム、洗面二台、ウォシュレット便座、白で統一され清潔感いっぱいです。
ただ、ガラス張りのため家族だけなら気にならないと思いますが、友人との旅行となると、洗面やトイレに不便を感じるかもと思いました。
 キッチンにはコーヒーマシーンが備えられており、毎日おいしいコーヒーを飲みながらラナイで海を眺めることができました。
一通りのキッチン道具は揃えられ、料理まではしませんでしたが、テイクアウトしたものを温めて盛り付けし、部屋で3回ほど食事をしました。子供がいたのでとても便利でした。
 主人がデジカメを紛失してしまい、コンシェルジュの方にレストランに問い合わせをお願いしたところ、素早く対応していただき助かりました。
 懸念していた立地ですが、ワイキキビーチウォークなどメイン通りまでも思っていた以上に近く、ワイキキトロリーの停留所も近くにあるため、何も問題なく過ごすことができました。
 残念なのは、コンシェルジュを活用し、滞在中にもっとホテルの施設、サービスを利用すれば良かったと後悔しています。
快適さ、清潔さ、コンシェルジュの対応の迅速さ、綺麗な夕陽、コーヒー、サービスのチョコレート、本当に素晴らしかったです。
また、是非利用したいです。

宿泊時期:2016年11月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Studio Ocean View Stay Four / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目