台北駅北部/中山区周辺

台北城大飯店(台北 シティ ホテル)

(Taipei City Hotel)

台北市内西部エリアにある大同区、地下鉄の大橋頭駅より南へ約500mのところに位置するホテル。下層部分がレンガ調になったどっしりとした建物。客室はシックな色合いのファブリックや間接照明をあしらったモダンエレガントなインテリアでゆったりとくつろげる。台北松山空港から約5.1km。台湾桃園国際空港からは約43km。

ホテルの地図

住所 No. 172 Sec. 2, Chongqing N. Rd., Datong Dist., Taipei, Taiwan

TEL 886-2-25533919

FAX

ホテルのクチコミ

総合評価
6.5
客室:6.5
バスルーム:5.5
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:6.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代 1件
60代
70代
80代

外観が好きです

りんしょーぴんさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/08/29 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
6
ロケーション
7

【客室】開業してから時間が経っていないので館内も室内もきれい。1クラス上の部屋だったのでソファもあり、広さは十分。落ち着いた色調で、豪華ではないが居心地の良い内装。大きな窓があるが、窓の外はすぐに隣接のビルの壁面があり、風景はもちろん外の天候の様子も分からない。ホテルは交通量の多い場所にあるので、通りに面していない分静かではあるが、外が全く見えない違和感は残る。歴史的建造物を残して高層ビルにしており、外観が美しい。

【バスルーム】バスルームは広く、アメニティーも充実している。

【ロケーション】迪化街の近く、中山までも歩けない距離ではない。交差点の先にカルフールがあり、コンビすぐ近くにある。大通りから入った道沿いに地元向けのお茶店やマッサージ屋が点在する。公共交通を利用するにはやや不便だが、台湾はタクシーが安いので問題ない。

【サービス】チェックイン・アウトは1階の入り口付近にあるカウンターコーナーで。「フロント」という雰囲気ではなく、「受付」という軽さ。その他時にスタッフと接することはなく、ロビーの装飾と共にちょっと無機質な印象。

【レストラン】朝食のみ利用、レストランとしての営業は不明。席数が多く広いが、音が響く造りになっていて、人声のざわつきや食器の音がうるさく感じる。ビュッフェの品数は多いが、丁寧に作られているように感じられない味だった。

宿泊時期:2017年3月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:H Deluxe Twin / 予約先:ホテリスタ


デラックスを予約したはずだが??

ツバメさん(女性30歳代

2017/03/29 投稿

総合評価
5
客室
5
バスルーム
3
ホスピタリティ
6
ロケーション
5

デラックスを予約したつもりがスタンダードに通されました。
手配会社・ホテルのどちらに非があったかわかりません。

交通は大橋頭より徒歩5分。寧夏夜市・延三夜市までは歩いていけます。
ホテル1階にスタバがあります。使っておりませんが。

宿泊時期:2017年3月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:H Deluxe Twin / 予約先:ホテリスタ

ホテリスタスタッフより

この度はせっかくのご滞在がご不満の残るものになり、当社といたしましても大変残念に存じます。現地に確認しましたところ、お客様にご宿泊いただきましたお部屋はDeluxe Twin とのことですが、スタンダードとの違いがわかりにくく、混乱を招くケースもあるようです。次回のご旅行では満足のいくご滞在ができますよう願っております。(2017.4.7)

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目