ヘナン リゾート アロナ ビーチ

(Henann Resort Alona Beach)

ボホール島の南西にある小さな島パングラオ島の南西部エリア、アロナビーチ沿いに位置するホテル。手すりガラスのバルコニーが整然と並ぶリゾートらしい建物。客室はゆったりとした印象のベッドや上質なファブリックをあしらった居心地のよい空間。ヴィラタイプの部屋もある。タグビララン空港から約21km。

ホテルの地図

住所 Alona Beach, Tawala, Panglao Island, Bohol, 6340, Philippines

TEL 63-38-5029141

FAX

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

比較的新しいリゾートです

にゃんぶーさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/02/22 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
6
ロケーション
7

【客室】ホテル棟4階のプールに面した部屋でした。ホテル棟とヴィラにわかれておりホテル棟はプールを囲むような設計なので、ほとんどの部屋がプールビューだと思います。

【バスルーム】快適でした。セパレートシャワーブースではありませんが、バスタブとは別れていてシャワーのスペースが広く快適でした。

【ロケーション】アローナビーチ目の前です。ビーチ沿いにレストランやバーが並んでいますので、外食にも便利です。タグビララン空港からは車で20分位です。

【サービス】冷蔵庫はからで、飲み物類はロビー階にあるミニストアでと案内があります。ミニストア営業時間内に2回行きましたが、2回とも閉まってました。

【レストラン】朝食のレストランはピーク時に行くと大変な混雑で、空いているテーブルを見つけるのもやっとでした。テーブルがキレイにされていなかったり、食器が足りなかったり、言えばやってくれますがスローです。朝食の種類はまあまあありますが味は普通です。

プールエリアが広いので、朝食レストランは混んでいてもプールでは場所の取り合いになるようなことはありません。2015年にオープンしたリゾートらしく、まだ一部レストラン建設中でした。wifiは無料でスピードは速いです。

宿泊時期:2016年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:4階 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目