ベスト ウェスタン ホテル デ ノルデンス

(BEST WESTERN Hotel des Nordens)

フレンスブルクの北西約7.8km、デンマークとの国境付近にひろがる町ハリスリーの中心部より北へ約7.4kmのところに位置するホテル。エントランス上部に白地にブルーのロゴが入った看板が設けられている。客室は暖色系のファブリックや木製家具を配したあたたかみのある内装。フレンスブルク空港から約11km。

ホテルの地図

住所 Alte Zollstrasse 44, Harrislee, Schleswig-Holstein, 24955, Germany

TEL 49-461-7020

FAX 49-461-702702

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

レゴランドへ行く途中で滞在

訪問者さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/09 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

レゴランドへ車で訪れるため、途中で滞在しました。レゴランドまでは車で1時間強だったと思います。
ホテルは本館と別館、スパエリアで構成されおり、別館に滞在しました。別館は別の目的で作られたものを客室に改造したような感じで、外観やパブリックスペースは昔の面影が残っており、本館のクオリティとのギャップは相当あります。(クオリティは落ちます)
【客室】
北欧風のデザインでまとめられており、非常にキレイでした。家族4人での滞在でしたが特別不満もなく快適でした。

【ロケーション】
デンマークとの国境にあります。スーパーがホテルの隣にあり便利です。Flensburgの街にも車で10分程度です。街にはレストランも複数あり、食事には困りません。

【サービス】
温水プール、サウナが無料で子供たちは大喜びでした。利用しませんでしたがマッサージサービスも充実しているようでした。

【レストラン】
朝食は種類も豊富で満足できます。

宿泊時期:2016年10月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目