A ローマ ライフスタイル ホテル

(A.Roma Lifestyle Hotel)

ヴァチカン市国の南西約5km、ヴァッレ・デイ・カザーリ自然保護区公園内にあるホテル。大型で横長の建物。客室は25平米のデラックスルームから200平米のスイートまで7タイプありどれも都会的でスタイリッシュな雰囲気がただよう。レストランのビュッフェでは10種類ものヴァラエティに富んだ料理をそれぞれ専門のシェフが請け負う。2015年7月オープン。フィウミチーノ空港から約27km。

ホテルの地図

住所 Via Giorgio Zoega, 59, Rome, Roma, Lazio, 00164, Italy

TEL 39-06-87811812

FAX 39-06-87811813

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
10.0
客室:7.0
バスルーム:10.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:6.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

モダンな雰囲気

ハワイ大好きさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/11/19 投稿

総合評価
10
客室
7
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
6

ローマにはたびたび訪れていますが、こんなにモダンなホテルがあるのにビックリしてフロントで伺ったところ、まだオープンして3か月との事。
フロントには漢字が描かれた額が飾られていて、聞いたところ台湾資本との事。

フロントは広々していて、高級感漂う造り。部屋も同様にモダンで広々していて
くつろぐことが出来ました。何よりもオープンしたてなので、イタリアの他ホテルと
比べると新しい点がとても良いです。

町から遠いので、スパメインに来ている滞在者も多く、他はグループが多かったです。ホテルから街中までバスが1時間に1本出ているようですが、今回は
利用しませんでした。ホテルのスタッフはとても親切で美男美女が多かったです。

本館と別館があり、私は今回フロントのある本館に泊まりました。
フロント横には広々としたBARスペースがありますが、アジア人グループが
免税書類を書くのに場所を占領していたのが、少し興ざめでした。

部屋はスーツケース2個広げるのに、十分なスペースあり。
部屋の中には冷蔵庫があり、中にはガス入りの水2本、ガスなしの水2本、
コーラ、ファンタが各1本入っていて、無料で頂けました。
部屋でもwifiフリーで繋がります。速度も速く快適にwifi利用が出来ました。

ここでは朝食のみ頂きましたが、とても豪華で驚きました。
中華エリア、サラダエリア、スイーツ&フルーツエリア、温かいものなど
たくさんありました。お粥やおみそ汁も中華エリアにありました。
席数もたくさんあり、広々した空間で朝食を頂くことが出来ました。

のんびり長期滞在するのに良いホテルだと思います。

宿泊時期:2015年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目