コタイ地区

澳門JW万豪酒店(JW マリオット ホテル マカオ)

(JW Marriott Hotel Macau)

コタイ地区、大型レジャー&エンターテインメント施設「ギャラクシー・マカオ・リゾート」内に2015年5月末にオープンした大型ホテル。館内、客室とも洗練された高級感がある。伝統的な広東料理を楽しめるレストランや地元料理をはじめとする各国料理を提供するオールデイダイニングなどを有している。マカオ国際空港から車で約10分。

ホテルの地図

住所 Galaxy Macau, Estrada da Baia da Nossa Senhora da Esperance S/N, Cotai, Macau

TEL 853-8886-6888

FAX 853-8886-6300

ホテルの設備・サービス

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

無料空港シャトルサービス あり

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:10.0
バスルーム:10.0
ホスピタリティ:3.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

ハードは素晴らしいがサービスレベルは×

HIRO4810さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/07/23 投稿

総合評価
6
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
3
ロケーション
9

家族4人でマカオ&上海に行った際に利用しました(マカオ:JWマリオット&コンラッド、上海:ルネッサンス&マリオット)。新しいこともあってとてもキレイで部屋は広々としています。特筆すべきは大きな窓からの眺めと世界最長クラスの流れるプールを有するアクティビティ。子供たちは大喜びでした。難点はサービス(スタッフの質)。これは明らかにコンラッドに劣ります。以下、一例です。
午前中に到着も客室未整備だったためチェックイン手続きだけして14時頃再訪。その際スタッフ(女性)がかなり冷たく「15時チェックインがルールだ」と対応。他の宿泊客(中国の方々)はカードキーを次々と渡されているにもかかわらず、です。日本人スタッフが声をかけてくれて早めのチェックインができましたが・・・(この方は大変親切でした)。本来のチェックイン時間まで待つことは別に構わないのですが、他の多くの宿泊客と異なる対応をされたりカウンターで顔も上げずに冷たく対応をされたり、などはマリオット系列に多く泊まってきましたが初めてでしたので大変驚きました。

宿泊時期:2016年7月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:1キングサイズベッド・プールビュー / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目