市内中心部/シュエダゴン・パゴダ/ヤンゴン中央駅周辺

ニュー エイ ヤール

(New Aye Yar)

ヤンゴン市内中心部、スーレーパゴダから徒歩約10分のところに位置するホテル。淡い色の背の高い細身の建物。レセプションは木版の彫刻が飾られており味わいがある。客室はシンプルだがフローリングになっておりすっきりとした印象。レストランではアジア系のフュージョン料理を提供している。ヤンゴン国際空港から約17km。

ホテルの地図

住所 No.170/176, Bo Aung Kyaw Street, Botahtaung Tsp., Yangon, Myanmar

TEL 95-1-256938

FAX 95-1-256576

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:7.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:6.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

ダウンタウンにある快適なホテル

carbonaraさん(男性50歳代

2016/02/20 投稿

総合評価
6
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
6

12畳以上あると思われる広い部屋でした。設備類の据付の雑さが目に入りましたがキチンと掃除がされていて気になりませんでした。
アジア圏の旅行では必須の電気湯沸かし器が付いてました。(持参した小瓶のインスタントコーヒーを入れて飲んでました。)
レストランは、2F(レストラン)と1F(Cafe)にあります。料理は同じようです。厨房があり、このホテルで作っています。1Fの方がオシャレなので、夕食は1Fを利用しました。アルコール類は置いていなく、注文を受けてから買いに行くようです。
ダウンタウンにあるので、アジアの繁華街の気分を味わいたい方にはいいホテルです。近くにコンビニがあり、アルコール類の購入で使用しました。
Wifi(無料)のサービスがありますが、弱すぎて使い物になりません。又、エアコンのリモコンが電池切れなのか反応が鈍かったです。
後、スタッフがみな素朴で親切です。

宿泊時期:2016年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ROH / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目