海雲台・広安

インダストリー ホテル

(Industrie Hotel)

ホテルの地図

住所 16, Gunam-ro 24beon-gil, Haeundae-gu,n, Busan, 612-821, Korea

TEL 82--517429309

FAX 82--517429308

ホテルのクチコミ

総合評価
10.0
客室:9.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

気になっていたホテル。想像通りシンプルで良かったです。

puatiareさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/30 投稿

総合評価
10
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】窓が大きく明るい陽射しが入ります。
ですが、カーテンを開けると向かいの建物が丸見えだったり見た目が良くないです。
一番上の部屋に案内してもらったので、かろうじて海が隙間から見えました。

私の部屋だけなのかもしれませんが、冷蔵庫がありませんでした。
まだこの時期は大丈夫でしたが、夏に冷蔵庫がないのはきついですね。。。

基本的に韓国のホテルには歯ブラシはありませんが、このホテルは歯ブラシもついてました。

スリッパも使い捨ていでしたので、気兼ねなく使えました。

大きな姿見もあり、客室も広く大きなスーツケースを2つを広げることができるスーペースがあります。


水が1本ついています。
でもフロント横に冷蔵庫があり、冷えたベットボトルの水がいただき放題です。

【バスルーム】
シャワーは天井に備え付けのあるタイプのもので、取り外しができません。
ちょっと不便でした。



【ロケーション】
地下鉄ヘウンデ駅から5分弱。新しくエレベーターもできたので便利です。

周りには、有名なテグタン・デジクッパ・ミルミョンのお店なども多く、海雲台の中心街です。
なので、夜は少し騒がしいですが、これも韓国特有なので、楽しめればいいと思います。

【サービス】
フロントは日本語を話せませんでした。
客室に冷蔵庫がない代わりにフロント横に冷えたペットボトルの水が無料でもらえて、これは良いと思いました。



【レストラン】
無料朝食が付きました。
チケットを渡せばスープをくれて、パンを焼いてくれます。
横のテーブルにはコーヒーマシーン(おいしいコーヒーでした)やジュース類・ヨーグルト、ゆで卵が置いてあります。
なかなか良かったですが、韓国の朝食なら、ぜひ、テグタンやおかゆなどを外に食べに行ってほしいですね。

宿泊時期:2015年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ダブルルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目