南京東路/台北アリーナ/松山空港周辺

天閣酒店 台北復興(タンゴ 台北 フシン)

(The Tango Taipei Fuhsing)

台北市内中心部、南京復興駅より北へ約170mのところに位置するホテル。壁面にホテルロゴを設けたスタイリッシュなデザインの建物。客室はシックなインテリアで大人のムードがただよっている。台北松山空港から約2.2km。台湾桃園国際空港からは約46km。

ホテルの地図

住所 147 Fuxing N, Rd., Taipei, 10547, Taiwan

TEL 886-2-87128000

FAX 886-2-87125656

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

総合的に満足できます。

駅から1分さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/12 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

 南京東路駅から5分以内。(雨でもアーケードの中を通れば、濡れない)バスタブのある部屋は、バスタブにもテレビがある。冷蔵庫の飲み物(ソフトドリンク・炭酸飲料)、部屋に備えてあるビスケットなどは無料とのこと。2Fにラウンジがあり、出入り自由。コーヒーなどいつでも自由に飲める。また、軽食(サンドイッチ、一口ケーキ、果物)も用意されており、無料で飲食できる。新聞(中国語、英語、日本語)・雑誌等もあり、部屋も広くくつろげる。上記のことは特に紙面で案内がなく、受付で確認した。部屋に紙に書いていてくれればいいのにと思っている。
 通りに面していない部屋は静かでいいのだが、2回目に泊まった際に、通りに面した部屋をあてがわれた。MRTが通るたびにうるさく、またバイクの音がうるさく、部屋を変えてもらった。予約してあった部屋と同等の値段の部屋がなく、グレードの低い部屋とのことだったが、了承して部屋を変えてもらった。(バスタブのない部屋。しかしシャワーだけの部屋だったが、そのシャワーの前にテレビ画面があり、また、乾燥機付きの洗濯機もあり、湯船に浸かれないだけで、また、部屋も若干狭いけど静かでよい。窓はあります。)アメニティも凝っていると感じた。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Premium Studio / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目