エレメンツ ピュア フェン シュイ コンセプト ホテル

(Elements Pure Feng Shui Concept Hotel)

ブレーメン市内中心部、中央駅より南西へ約550mのところに位置するホテル。客室は風水を取り入れたインテリアで、ゆったりとくつろげる。ブレーメン空港から約4.5km。

ホテルの地図

住所 Birkenstrasse 15, Bremen, Freie Hansestadt Bremen, 28195, Germany

TEL 49-421-56643522

FAX 49-421-56643523

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:9.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

気持ちよく美味しい朝食と清々しい客室

assamさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/10/08 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

【客室】
白い壁と明るい木目の家具で清潔感があります。客室ごとに火(赤)・緑・水(青)などのコンセプトがあってそれぞれ内装の色合いが異なるようですが、特に説明はなく緑コンセプトの部屋を割り当てられました。
ミニバーの飲み物は無料で、普通の水と炭酸水、コーラ、アルコールフリービールの4つが入っていました。
【バスルーム】
広くて明るく使いやすいですが、バスタブはありません。
【ロケーション】
中央駅から徒歩数分で、旧市街へ向かう途中に位置します。空港へ直通のトラムの駅にも徒歩数分です。
公共交通機関で移動するのに便利な場所です。
大通りから一本入るので、夜は周辺が暗く人通りも少ないですが、特に不安を感じる雰囲気はありません。旧市街の観光には少し歩きますが、気になるほどの距離ではないです。
【サービス】
タオルの補充忘れやバスマットの補充忘れなど、ハウスキーピングは少し要領が悪いようでしたが他は問題なかったです。
チェックアウト後の荷物預かりはきちんとしていました。
【レストラン】
朝食会場はゆったりして解放感があり、一角に設けられているバーカウンターで夜はお酒も飲めるようでした。
朝食はホテルのランク以上にレベルが高く、スパークリングワインもあったり(味は今ひとつですが)、生のオレンジを自分で機械にかけてジュースを絞り出せたり(美味しかったです)、楽しめました。ソーセージやハム、チーズ等は種類が多いだけでなく質も良く、フルーツや野菜も彩りよくたっぷり用意されていて申し分なく、気持ち良いものでした。

宿泊時期:2017年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目