フェイブホテル パジャジャラン ボゴール

(Favehotel Padjajaran Bogor)

ジャワ島の西部エリア、ボゴール市内中心部にあるショッピングモール「ボタニ・スクエア」より南へ約220mのところに位置するホテル。赤をアクセントカラーにしたモダンな建物。客室はスタイリッシュなインテリアをあしらい間接照明が落ち着いた雰囲気をかもし出している。スカルノ・ハッタ国際空港から約81km。

ホテルの地図

住所 Jl. Cidangiang No. 1, Bogor, Indonesia

TEL 62-251-8356100

FAX 62-251-8356262

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:9.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

インドネシア ボゴール市へ一人旅

くらっちさん(男性40歳代

2015/09/29 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】ベッドメイキングや清掃も行き届いており、気持ちよく過ごせました。アメニティは歯ブラシ・シャンプー・ボディソープがありました。テレビは壁掛け液晶でチャンネル数が多かったです。喫煙と禁煙の部屋が分かれていました。(チェックインの時、どちらの部屋が希望か選べます。)

【バスルーム】ちゃんと水とお湯も出て疲れた体には最高でした!ただ、バスタブはありません。シャワールームとトイレと洗面台がいっしょの部屋になっています。少し狭い気がしました。清潔感がある真っ白いふかふかのバスタオルを使用できて最高でした!

【ロケーション】空港からのバスターミナルからすぐ近くにあるので、歩いて行けました。さらにバスターミナルに隣接してショッピングモールがあり食事や買い物もできました。また、各地に行くバスターミナルからもすぐ近くなので、便利でした。ボゴール植物園にも歩いて行けます。ただ、ジャカルタから電車で来る場合は、駅から離れていて徒歩だと大変なのでアンコタかタクシーを使用することになると思います。

【サービス】チェックインがスムーズにできました。wifiが無料で速度も申し分がありませんでした。従業員の接客も丁寧でよかったです。英語でやり取りできます。ルームサービスやマッサージ、朝食のサービス(有料)もあります。チェックアウト後に荷物を預けることも可能です。

【総合的に】Fave hotelはインドネシアのチェーンホテルで、宿泊費の割に細かいことまで行き届いてる感じがしました。(もっとも、ゲストハウスよりは宿泊費は高いですが…)ゲストハウスよりはランクが上のホテルに泊まりたいけど、費用は抑えたい人にとっては、Fave hotelはおすすめです。インドネシア各地にあります。またインドネシアに行ったときは、このFave hotelを使いたいなと思います。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目