カサッパ ライオンズ ロック

(Kassapa Lions Rock)

ダンブラの北東約18km、シーギリヤ市内中心部より北西へ約8.4kmの郊外に位置するホテル。敷地内に瓦屋根の小さな建物が複数点在している。こぢんまりとした客室はシックなインテリアでまとめられ落ち着いた雰囲気。ヒングラコーダ空港から約41km。

ホテルの地図

住所 Digampathaha, Kimbissa, Sigiriya, Sri Lanka

TEL 94-66-5677440

FAX 94-66-5677443

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:6.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:5.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

よいところもそうでないところも

さぶまりんさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/22 投稿

総合評価
7
客室
6
バスルーム
5
ホスピタリティ
8
ロケーション
5

【客室】広さは十分です。が、密閉にはなっていないので、時期によっては蚊や虫が入ってくるかもしれません。今回は大丈夫でした。
夜は涼しいので、冷房を止めてファンだけでも過ごせそうです。ただ、大型ファンなので音は出ます。

【バスルーム】日本人の感覚からすると、お湯の温度が低いのではと思います。浴びていると涼しいので、暑い外を出歩いた後に浴びるにはいいかもしれませんが。ちなみに半屋外です。シャワーを浴びていたら小さな蛙が一匹入ってきました(すぐに出ていきましたが)。

【ロケーション】スリランカの場合、基本的には車で移動することになると思うので、その意味では支障ありません(今回のドライバーさんは探すのに苦労していたようですが)。ただ、周囲には何もないので、出歩く用事はなく、出歩くことも難しいと思います。
朝と夕にはロビーからシギリヤロックが見えるので、スリランカに来たことを実感できます。

【サービス】英語は問題なく通じました。日本語スタッフがいるかはわかりません。

【レストラン】毎日、スリランカ料理が出ます。メニューは変わるので、連泊しても飽きないと思います。但し、ガイドさんいわく、外国人向けにアレンジされたスリランカ料理とのことです。

今回は欧米系の観光客が7割以上、あとは日本人、中国人といったところです。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:シングル コテージタイプ / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目