イビス ゲイディング スルポン

(Ibis Gading Serpong)

ジャカルタの中心部から西へ約27km、ショッピングセンターの「スマレコン・モール・スルポン」から約1kmのところに位置するホテル。現代的なビルディングタイプの建物。ロビーはモダンで都会的な雰囲気。機能的な造りの客室は、木目調の家具とやさしい色調のファブリックを配し、シンプルにまとめられている。バスルームはシャワーオンリー。レストラン、バー、ビジネスセンターなどの付帯施設がある。ガディン・ラヤ・ゴルフ コースまで車で約5分。スカルノハッタ国際空港から約18km、車で約25分。

ホテルの地図

住所 Jalan Boulevard Gading Serpong, Blok M5 No.19, Serpong, Tangerang, 15810, Indonesia

TEL 62-21-30056688

FAX 62-21-30056689

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:8.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

ベストチョイス! 感動!

1ttojyukuさん(男性40歳代

2015/11/19 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
7

【客室】予約時の①2ベッドルーム ②喫煙ルームが反映されませんでした。しかし、大きなダブルベッドでしたし、フロアーには喫煙ルームもありましたので大した事ではありません。部屋も広く、家具もオシャレで満足しています。テレビは時々日本のバラエティやNHKが放送されていました。電気式のポット、金庫があります。冷蔵庫はありません。氷も売っていません。エアコンの温度調節はしっかりとできます。フロントではカードキーを1枚しかもらえません。wifiは無料で完備となっていますが、全く機能しません。海外用wifiを必ず持参することをすすめます。

【バスルーム】シャワーのみですが、事は足りました。必要十分な設備で、15階に泊まりましたが水圧も十分で、アメニティもありました。トイレもトイレットペーペーが設置してあります。ただし、洗面所に水を張ると茶色に濁っていたので、口にする水は全てミネラルウォーターしかダメです。毎日500ml2本が提供されますし、マーケットで買っても1本20~30円ですので、長期滞在の時は大きなものを購入しておく事をすすめます。

【ロケーション】ジャカルタ市内からは少し外れていますが、隣にはコーヒーショップ、ダンキンドーナッツ、外貨両替所。向かいにはドミノピザ、ラーメン屋。徒歩200mにコンビニ。徒歩600mに巨大なショッピングモール(なんでもあります)があり、小学生を連れての5泊を何不自由なく過ごせました。

【サービス】チェックアウト後の荷物預かりも快く引き受けてくれました。買い物から戻った折に、タクシードライバーからメーター以上の金額を請求された時(といっても200円程度)は、ホテルマンがドライバーと折衝してくれて事なきを得ました。フロントの方とは中学生程度の英語が出来れば、何も問題無くコミュニケーションが取れます。エレベーターは3基あり、待ち時間はありません。

【レストラン】今回、レストランは利用していません。ルームサービスも安価で24H対応、メニュー豊富の様でした。

【その他】とにかくホテルマンの笑顔が癒されます。常識をわきまえたホテルマンに社の教育が行き届いていると感じました。隣にはトヨタやホンダなど日系企業が立ち、インドネシアでもかなり高層の人々が生活する場ではないかと思いました。ただ、ジャカルタ市内までは若干の時間がかかります。すぐ近くのスマルコン モールに行けば、飲食店も100件程ありますし、タクシーで500円程度出せばイオンまで行けます。ここには牛角や大戸家、さがみなどもあり、安心して食事が出来ます。
11月は雨期ということでしたが、気温は33度、雨の降る時間は短いです。ホテルのフロントで傘も貸してくれました。

宿泊時期:2015年11月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目