サンテック国際会議展示場/マリーナエリア周辺

ホテル クローバー ジ アーツ

(Hotel Clover The Arts)

MRTクラーク・キー駅から約300m、チャイナタウンに位置するブティックホテル。客室のデザインや内装は全室異なり、それぞれ壁一面に描かれたアートとコーディネートされたファブリックで一体感のある雰囲気にまとめられている。屋上のテラスガーデンからはマリーナ・ベイ地区を眺めることができる。チャンギ国際空港から約20km。

ホテルの地図

住所 58 South Bridge Road, Singapore, 058689, Singapore

TEL 65--64397088

FAX 65--64397089

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:4.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

部屋が狭い

jingasaさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/03/24 投稿

総合評価
8
客室
4
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】
シングルルームとはいえ、とにかく狭い。シンガポールのホテルは、高くて狭いので有名であるが、やはり・・・という感じであった。日本のビジネスホテルのシングルの2/3の広さをイメージしておくとがっかりしないであろう。あの圧迫感は、なかなか体験できない。また、窓も小さい又は無いので、まったく開放感がない。これもシンガポールの中級以下のホテルの宿命であろう。
 設備は新しく、テレビに冷蔵庫など必要なものはすべて揃っている。ただ、wafiの接続は今ひとつ。

【バスルーム】
シャワーのみ。清潔感もあり、お湯も出る。特に、不満はない。

【ロケーション】
このホテルの最大の長所は、ロケーションである。クラークキーとロバートソンキーのちょうど中間にあるエルジン橋の近くにあり、どちらに行くのも非常に便利である。また、シティーホールの駅からも徒歩圏なので、観光やビジネスには良いと思う。
 また、近くにはバクテーの有名なお店やチャイナタウンもあるので、夕食なども便利である。

【サービス】
日本語を話すスタッフはないが、それほど不都合はない。あと、チェックアウトは12:00で普通だが、チェクインは15:00と少し遅い。到着便の関係でアーリーチェックインしたい場合には、事前に連絡しておく方が良いと思う。

【レストラン】
ない。

宿泊時期:2015年3月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Single Superior / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目