エルミタ/マラテ地区

ベイリーフ イントラムロス

(The Bayleaf Intramuros)

マニラ市内、歴史地区イントラムロスに位置するホテル。コロニアル調の趣を残した優美な建物。客室は部屋ごとに異なる色調やデザインで統一されておりモダンで機能的。バスルームはシャワーオンリー。マニラ大聖堂やサンチャゴ要塞、ショッピングモール「SMシティマニラ」などはいずれも徒歩圏内。ニノイ・アキノ国際空港から約9km。

ホテルの地図

住所 Muralla corner Victoria streets, Intramuros, Manila, 1002, Philippines

TEL 63-2-3185000

FAX 63-2-3185001

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

マニラにしては静かな環境、評判通りのホスピタリティ。

GoCoo1969さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/07/29 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
7

口コミ評価が高くて新しいこのホテル、いつか泊ってみたいと思っていました。今回割と安いレートで取れたので、到着から2泊をこちらで過ごしました。
そもそも大体の場所は把握していましたが、やはり深夜着には少し寂しいロケーションでした。外観は歴史の町イントラムロスらしくシックな感じですが、室内は明るい色調で、広くはありませんが新しく機能的です。
日中の周辺は観光客や家族連れ、学生で割ににぎやかで、観光スポットも徒歩圏内に多々あります(私はあまり観光はしませんが…)。
朝食は9階のレストランでビュッフェを頂きますが、内容はこのクラスでは普通かなという感じで、品数は少なめです。レストランの上階はスカイデッキになっており、ゴルフコースの緑を眺めながらビールを堪能できました。
スタッフは常に笑顔でもてなす姿勢が感じられ、チェックアウトまで気持ちよく過ごすことが出来ました。

客室選びのポイント: 眺望がほとんど無い部屋もあるようなので、要確認。

宿泊時期:2015年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:スーペリアツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目