オーチャード通り周辺

ホテル ジェン オーチャードゲートウェイ シンガポール

(Hotel Jen Orchardgateway Singapore)

オーチャード通り沿い、MRTサマーセット駅からすぐのところに2014年9月にオープンしたホテル。客室は窓が大きめに取られ明るくソフトな印象。屋上には開放的なプールがある。ショッピングモール「IONオーチャード」までは約1km。チャンギ国際空港から約22km。

ホテルの地図

住所 277 Orchard Road, Singapore, 238858, Singapore

TEL 65--67088888

FAX 65--68314332

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Changi

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.6
客室:8.2
バスルーム:6.4
ホスピタリティ:7.8
ロケーション:9.2
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 4件
50代
60代
70代
80代

便利な立地

タイワンリスさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/08/17 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
5
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

【客室】特別広くはないが、必要にして十分だったと思います。

【バスルーム】一番安い部屋はシャワーしかないのが減点ポイント。
洗面台も室内にあり、2人以上で泊まるにはちょっと
プライバシーが欲しいと思うかも。

【ロケーション】MRTの駅のすぐ上ですので何処に行くにも便利。
空港からタクシーで25ドルくらい?

【サービス】シャングリラホテルの会員に入っておくと何かと便利。
チェックアウトも少しだけのばしてくれました。

【レストラン】利用してないのでわかりません。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ


駅直結

りんごさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/06/29 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】ツインのお部屋でしたがダブルかと思うくらいベットは近いです。エアコンがとっても効いているので寒さ対策が必要です。

【バスルーム】清潔感がありアメニティも○です。

【ロケーション】駅直結なので大変便利です。ただ、フロントの場所が駅直結のエレベータから行くと少し分かりづらかったです。降りると直ぐがレストランになっています。

【サービス】お店の予約をお願いしましたが、とても親切に説明してくれました。また、プールも大変良かったです。

【レストラン】朝食は種類も多く大変楽しめました。ドリアンアイスにはびっくりしました!シェフの方々も愛想が良いです。

宿泊時期:2016年6月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior (City View) / 予約先:ホテリスタ


お手頃なお気に入りホテルを発見

よころんたんさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/03/08 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
6
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

【ロケーション】
まず、不安だったのがホテルの立地でした。
サマセット駅から1分というものの、
数少ないクチコミでは入口が分かりにくいと書いてあり
ホテルへの到着が深夜2時頃を予定していたので、
ちゃんとたどり着けるのか心配でした。
チャンギ国際空港からはタクシーを利用。
深夜料金、空港からタクシー利用の料金を含み
30Sドルでした。
入口はオーチャード・ロード側にはありません。
サマセット・ロード側になります。
また隣接するショッピングモールからは直接入ることが
できません。
オーチャードゲートウェイというショッピングモールと
313@サマセットというモールの間に入口があります。
外観は写真を見てください

【客室】
ショッピングモールの10階から20階までがホテル施設となります。
チェックインは10階になります。深夜の到着であったため
事前に到着が遅くなる旨、ホテルへメールしたところ
半日後に返信がきて安心しました。
11階のスーペリアルームに3泊しました。
部屋はシンプルで、それほど広くはありません。
しかし設備は最新で、充電電源とともにUSBポートが2口ありました。
USBポートがあるホテルは、ジェンが初めてでした。

【バスルーム】
スーペリアのバスルームはシャワーブースのみです。
水量・水圧は問題ありませんでした。
ただ、シャワールームとトイレはすりガラスでできており、
また上部に空気穴があるため、音は筒抜けです。
すりガラスはかなり濃いため、透けるわけではありませんが
例えば、友人同士や、親、付き合い初めの恋人と一緒に
この部屋に泊まる場合は、その面が気になってしまうようにも
思えました。

【サービス】
比較的ゆっくりとした英語で話をしてもらえるので
安心しました。日本語が話せる方はいらっしゃいませんでした。

【レストラン】
部屋の規模と比較し、レストラン(朝食)の種類は豊富だった
ように思えます。中華、マレー(ナシレマが作れそう)、
インド料理、麺コーナー、エッグスタンド、
コールドカッツは冷蔵で冷えています。アイスクリームも
数種類あり、パンも豊富でした。パンプディングもありました。
朝食込で予約してよかったと思いました。

【プール】
このホテルを選んだ理由は、オーチャードまで歩ける距離と
プールの環境がよさそうであったためです。
19階のプールからは遠くにマリーナベイサンズが望めます。
まわりのビル群の景色も面白い。

気軽な価格で、プールや朝食などは標準より良く
今後もふらりとシンガポールへ行く際は利用したいと思いました。
もちろん、ラッフルズやマンダリンオリエンタルと比較すると
劣る点もありますが、あちらはお値段も2~3倍以上違いますので
同じレベルで比較するのは難しいですが、気兼ねない相手と
カジュアルにリゾート気分を楽しみ、お腹が空いたら
街へすぐ繰り出せる環境は、我が家にはあっていると思います。

宿泊時期:2016年3月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ


新しくて便利な場所

kikux2さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/17 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
5
ホスピタリティ
5
ロケーション
8

サマセット駅のビル直結のホテルでまだ新しくて非常にキレイでした。ただ、ホテルの入り口が案内板が少ないせいかちょっと分かりずらい。
フロントロビー自体が、ビルの上階にありフロントスタッフも含め非常にカジュアルな雰囲気でシャングリラグループの今までのホテルとは印象が違う。部屋も明るくてそんなに広くはないが上手にレイアウトされておりくつろげた。特におすすめは、やはり屋上のプール!さほど広くはないが、駅の屋上とは思えぬリゾート感あり。遠くには、マリーナベイサンズも見え良い感じ。
後、ターンダウンではないと思うけど夜部屋に戻ったらフルーツ盛り合わせカップみたいのが冷蔵庫に入っていてその旨シンクの鏡にお手紙みたいに貼ってあってカジュアルにオシャレでした。

宿泊時期:2015年3月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ


シャングリラ系のビジネスホテル

たなーちょさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/10/06 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

2014年の10月に出張で3泊しました。
9月にオープンしたばかりでピカピカです。シャングリラ系のビジネスでトレーダースがありますが、そのカテゴリーを承継しているようです。
場所はオーチャードのMRTサマセット駅直結ですが、一旦オーチャードゲートウェイというショッピングセンターからサマセット通り側に出てホテル入口があります。
タクシーの運転手はオーチャードゲートウェイで理解してもらえました。
1Fは簡単な受付でロビーは10Fです。
サーフェースを使うスマートなチェックインですが、オペレーションがイマイチで待たされるケースもあるようです。
部屋はシャングリラがサンルートを作るとこんなホテルができる、というのが第一印象です。
部屋の大きさ小さめ、バスタブなし。トイレは簡易ウォシュレット付。
コンセントエリアにはUSB接続が2口あります。スマホ充電はこちらでOK。
Wi-fiも初期登録が必要ですが快適に利用できます。
アメニティは充分。冷蔵庫は空ですが各階に自動販売機があります。
TVも大型のがついていますがチャンネルが中途半端。
NHKワールドだけでなくCNNとかBBCも入りませんが、何故かCCTVとかKBSが入ります。
レストランは10Fで。シャングリラ系なので量質ともに充分。アイスクリームバーもあります。
お粥はありますが日本食はありません。
ジムは19Fで24時間利用可能、プールもあります。チェックアウト後、チェックイン前にシャワーも使わせてくれます。
カジュアルなバーも10Fにあります。ビール1パインド12S$(税サ別)です。
周辺はサマセットなので何でもあります、7-11隣接、スーパー(コールドストレージ)まで5分。

できたばかりということを差し引いても快適な滞在でした。流石はシャングリラ、という印象です。

宿泊時期:2014年10月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:1454(ダブル) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目