クアタウン

アマラ ゲスト ハウス

(Amara Guest House)

ランカウイ島の南東部、クア地区に位置するゲストハウスタイプの宿泊施設。オーソドックスな内装の客室は木製家具や間接照明が穏やかなムードをかもし出している。近くには同系列の宿泊施設「アマラ・モーテル」がある。ランカウイ国際空港から約18km。

ホテルの地図

住所 Lot 3787 Jalan Sri Lagenda, Kuah, Langkawi, Kedah Darul Aman, 07000, Malaysia

TEL 60-4-9671717

FAX 60-4-9663717

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:6.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:3.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

中心から離れているので不便

maladoさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/17 投稿

総合評価
7
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
3

【客室】清掃はきれいに行き届いているほうだと思います。
二日のみの宿泊だったので、清掃は一度もされておりませんでした。
部屋には、エアコンのほかに大きなファンが付いています。
エアコンは17℃に設定されており、リモコンがないので寒くなると入口にあるエアコン用の主電源を切に行くという面倒くささがありました。
トイレットペーパーは、部屋に置いてなくフロントで言えばもらえます。

【バスルーム】
アメニティは、固形石鹸があります。
部屋内での裸足が苦手な方は、ビーチサンダル必須です。

【ロケーション】
クタ地域なのですが中心からは離れてます。
地元の方が住んでいるエリアの為か観光客に会うことはありませんでした。
宿泊客もみんなレンタカーを借りているようです。
駐車場は広くて適当に車を止めている感じなので、レンタカーを借りている方には便利と思いますが、タクシーを利用予定の方は、タクシー等全く走っていないので観光するには厳しいです。
クタのナイトマーケットは、歩いて10分ほどなのですが夜道に街灯がないので一人歩きは避けたほうがよさそうです。

【サービス】
インド人のオーナーは、とても親切です。
チェックイン時間(15:00)前に着いたのですが、私の予約した部屋の清掃がまだだった様で、大きな部屋にグレードアップをしてくれました。
また、道を歩いているのを見かけると車に乗せてくれたり、困ったことはないかなど気を遣ってくれとてもいい方です。
wifiは、かなり弱く私の部屋はネットがつながりませんでした。

宿泊時期:2015年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Double Deluxe-Queen / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目