シャンゼリゼ/ル・パレ・デ・コングレ・ド・パリ(見本市会場)周辺

ペニンシュラ パリ

(The Peninsula Paris)

凱旋門の南側近く、地下鉄6号線クレベール駅からすぐのところに位置するホテル。1908年にマジェスティックホテルとして創業して以降ユネスコ本部や国際会議場などとして用いられてきた歴史的な建物が、何年にも及ぶ大規模な修復・改装ののち2014年夏に再オープンする。館内はいたるところに手の込んだ装飾などが施された贅沢な空間。シックでモダンな客室も最新の設備を整え申し分ないものとなっている。ヨーロッパ初のペニンシュラホテルとしても話題。シャルル・ド・ゴール国際空港から約32km。

ホテルの地図

住所 19 Avenue Kleber, Paris, 75116, France

TEL 33--158122888

FAX 33--158122999

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
0.0
客室:0.0
バスルーム:1.0
ホスピタリティ:0.0
ロケーション:1.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

値段が高すぎる

あらたかさん(男性30歳代

2015/06/15 投稿

総合評価
0
客室
0
バスルーム
1
ホスピタリティ
0
ロケーション
1

新しくできた時に楽しみに行きました。

評判がよいと聞いて本当に楽しみにしていましたが
これまでで最も悪いホテルでびっくりです。

こちらのホテルは客を見るのでしょうか?
最悪な思い出作りとなりました。
ホテルの従業員さんは、とにかく自分の役割以外の仕事はしないようです。


【客室】部屋の電気ガついたり消えたりして大変だった。
ルームサービスを頼んでいたのに持ってこなかった。

催促してようやく持ってきましたが、こぼされてしまった。

宿泊時期:2014年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目