スミニャック

コートヤード バリ スミニャック

(Courtyard Bali Seminyak)

スミニャックの中心部、オベロイ通りの近くに位置するホテル。暖色系の照明に照らされシーリングファンが回るロビーにはシッティングスペースが設けられ、優雅な印象。全体的にナチュラルカラーが用いられた客室には絵画が掛けられるなど、落ち着いた雰囲気を醸し出している。レストランやプールバー、フィットネスやスパなどの付帯設備も整っている。スミニャックビーチまで約400m。ングラ・ライ国際空港から約10km。

ホテルの地図

住所 Jalan Camplung Tanduk No.103 SP, Dhyana Pura, Seminyak, Bali, 80361, Indonesia

TEL 62-361-8499600

FAX 62-361-8499200

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.5
客室:9.5
バスルーム:9.5
ホスピタリティ:9.5
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代
60代
70代
80代

マリオットだけど安価で築浅

neko412さん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/08/16 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

3歳児連れで2泊しました。比較的新しいホテルで、安価、大手のマリオット系ということで選択。宿泊者は欧米人ばかりでした。

【客室】コンパクトですが、綺麗に設計されたお部屋だと思います。ほとんどのお部屋がプールヴューで、ベランダに配されたソファで寛げます。

【バスルーム】シャワーのみでしたが、明るく綺麗なデザインでした。

【ロケーション】スミニャックビーチまで徒歩5分ほど。途中、タクシーの呼び込みや廃業ホテル等あり、ちょっと怖かった。ホテルの斜め前に小型スーパーがあり重宝した。海と反対方面は飲食店やマッサージ、クラブがあり賑やか。(スミニャックビーチは波が高いので遊泳禁止です。砂浜が広いので散策向き。夕日がきれいです。)

【サービス】夜9時頃空港着だったので、ホテルの送迎を頼んだ。ホームページにメールフォームが見当たらなかったので、日本から電話で問い合わせたところ、電話だけでは受け付けてもらえず、コンシェルジュアドレスへメールするよう言われた。これはちょっと不便だった。

【レストラン】朝食は、その場で作ってくれるグリーンスムージーやフレッシュジュース、エッグベネディクトやベーグル等、オシャレなデリのようでした。ベーグルのトッピングに、クリームチーズ・サーモン・ケイパー等用意されていたのが気に入りました。


街歩きやショッピングも楽しめるし、ホテル内も快適なのでプールに入ってお部屋でのんびり、もいいですね。

宿泊時期:2017年7月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Room / 予約先:ホテリスタ


都会的なリゾート感あふれる快適なホテル

watakenさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/23 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

2014年8月にオープンしたばかりのホテル。マリオット系の最新ホテルなので情報が少ないながらも試してみたいと思い2泊利用してみました。

【ロビー】
中庭に面していてプールやバーが見える開放的な雰囲気。バリらしさはないが最新のリゾートホテルらしく気分が盛り上がります。
チェックイン時にウエルカムドリンクとアイスバーをいただき、ほっと一息つくことができました。

【客室】
バリ島のリゾートホテルと考えるとそんなに広い方ではないと思いますが、明るく清潔感があり気持ちのいい部屋です。
プールを囲むようにロの字型の建物になっているので、ほとんどの部屋はプールビューになっています。テラスにはソファがあり、プールを眺めながらゆっくりできます。

【バスルーム】
バスタブがないのですが、レインシャワーがあり、別に手持ちのシャワーヘッドもあります。
宿泊した部屋はすりガラスの縦長の窓から外光が入るようになっており、昼間は照明ををつけなくても明るくさすが最新のホテルと感心しました。

【ロケーション】
5分くらい歩くとビーチに出ることができます。ビーチには数件のオープンなレストランがあり、砂浜にクッションとパラソルを配して、波の音を聞きながらゆっくりと食事やお酒が楽しめます。ホテルの目の前にコンビニよりも少し大きい店があり、ちょっとした買い物や両替はここでできます。(ホテルの両替はレートが悪い)
スマホのSIMカードもここで買うことができました。
周りは別の建物と空地に囲まれているため、景色はプールのある中庭のみということになりますが、その中庭が広くないながらも綺麗にデザインされているため気になりません。


【サービス】
すべての従業員が笑顔で挨拶してくれます。後述しますがちょっとしたトラブルにも連携して解決していただきました。

【レストラン】
スミニャックキッチンというレストランが併設されており、朝食付きの場合はここでビュッフェをいただくことができます。バリというよりはニューヨークのデリのような雰囲気。
暖かい食べ物は電磁調理器の上にルクルーゼの鍋に入って用意されており、かなり洒落た雰囲気です。
ハムやチーズの種類が多かったので、自分でボリュームたっぷりのサンドイッチにしてみました。

【トラブル】
チェックインしてしばらくして部屋に気になる連続音が響くことに気が付きました。
隣から響いてくるようだったので廊下に出て様子をうかがったりしていると、フロントから内線があり、英語で部屋に問題はありませんか?と聞かれました。
何かノイズがあるようだ、と片言の英語で伝えると、しばらくしてトランシーバーをもった従業員が二人訪れて部屋を調べてくれました。
配管から出ている音のようで、調整をして音は止まりましたが、マネージャーの方から内線が入り、別の部屋に変えてくれるということで対応していただきました。
電話で伝えてから一時間くらいかかり、迅速な対応とは言えませんが、オープンしたてなので少しずつ不具合を直している状況のようです。
思えば廊下に出て隣の様子をうかがっていたのが防犯カメラで見えていたのでしょう。そういう意味ではセキュリティ面でも安心だと思います。

【総評】
バリ島らしさはないですが、これが観光客目線で見た最新のバリとも言える快適なホテルです。価格が抑えめなので予算と快適さを両立させたい方にお勧めです。

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe - Breakfast / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目