高雄真愛館(シティ スイーツ-高雄 チェナル)

(City Suites-Kaohsiung Chenal)

高雄市内南西部、港に面した塩城区に位置するホテル。波を打つようなデザインのアクセントラインが目を引く近代的な建物。客室は落ち着いた色合いのファブリックをあしらったシンプルなインテリア。高雄国際空港から約10km。

ホテルの地図

住所 No. 1 Dayi St., Yancheng Dist., Kaohsiung, Taiwan

TEL 886-7-5215116

FAX 886-7-5218714

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:8.5
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:7.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 1件
60代
70代
80代

高雄の定宿に

ぼなさん(女性50歳代

2017/01/04 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

今年高雄は二回目。なんとなく選んだホテルがcp良く、便利な場所で再度宿泊しました。この価格で朝食込み、バスタブあり、ダブルベッドも二つありいうことありません。ただ、清掃はちょっといい加減なのでカップなどは自分でもう一度ゆすいで使いました。
 朝食はバイキングで大体のものはあります。果物は無くなるのが早いですが補充もされるので待っていれば良いかも。ハーバービューの部屋もありましたが周りはスペースもあるので普通の部屋で閉塞感はありませんでした。部屋数がものすごくあるので台湾、中国本土ツアー客も多いのでそれはそれと諦めましょう。
 港沿いで向かいは芸術特区の倉庫群です。新年の花火もなんとなく遠めですが見えました。テレビに日本語放送もあり。

宿泊時期:2016年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Room / 予約先:ホテリスタ


綺麗です

りぶさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/28 投稿

総合評価
10
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
6

【客室】去年オープンのホテルで部屋も新しく綺麗です。唯一残念だったのが、格安で予約したのもあってか期待していたバルコニー付の部屋ではなく、建物内側に対して窓がある部屋だったこと。でも安いので仕方ないと思います。

【バスルーム】トイレとシャワールームがセパレートなのは大変ありがたいが、トイレの横がシャワールームで脱衣所が逆にない状態でした。アメニティは高級ホテル並に充実しています。

【ロケーション】最寄の地下鉄の駅から7.8分歩きます。ホテル近辺は芸術特区ですい、道路も広いし天気がよくて気候がいい日はすがすがしく散歩がてら歩けますが、真夏の炎天下は厳しいかも。
私達はなんだかんだ毎回のようにタクシーを使いました。(初乗り運賃で十分いけます)

【レストラン】朝食はいろんな種類があるバイキングですが、レストランが経営するホテルというのとレストランの綺麗な内装を考慮するとイマイチでした。(安いから文句言えませんが)

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目