ダブルツリー バイ ヒルトン ホテル ジョホールバール

(DoubleTree by Hilton Hotel Johor Bahru)

パサディナ・コンベンションセンターから約600mのところに位置するホテル。ロビーにはゆったりとしたスペースが設けられている。客室はナチュラルなウッド調でソフトかつモダン。洗濯乾燥機などもそなえたスイートタイプの部屋も用意されている。一般客室をはじめ多くのタイプがシャワーオンリーだが明るいガラスのシャワールームが設けられている。軽食やドリンクをテイクアウトできる店があるのも便利。JBセントラル駅から車で約5分。シンガポールのチャンギ国際空港から約37km。

ホテルの地図

住所 12 Jalan Ngee Heng, Johor Bahru, 80000, Malaysia

TEL 60-7-2686868

FAX 60-7-2686888

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.5
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:9.5
ロケーション:8.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 1件
60代
70代
80代

値段的にお薦めです

とし83さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/05/20 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】
ヒルトン会員でないにもかかわらず、高層階のHHonors(会員)フロアの部屋にしてくれました。部屋自体(広さ、設備)については他の階に泊まっていないので比較はできないですが。WiFiは有料、24時間で400円程度でした。

【バスルーム】
バスタブはなく、シャワーだけでした。水圧が低く勢いが弱かったのが残念。

【ロケーション】
ジョホールバルセントラル(バスターミナル、鉄道駅)から歩いて10分以内の距離ですが、車が途切れることがない、しかも信号の無い道路を渡らなければなりません。タクシーをおすすめします。セントラルからだと2~3分、料金も日本円で250円位です。

【サービス】
チェックインの際に自家製のクッキーをプレゼントしてくれます。これが美味しい。ヒルトンなので従業員の教育はしっかりされています。どのスタッフと話しても笑顔が印象的。

【レストラン】
到着日の夜(ディナービュッフェ)と朝食で利用しました。西洋、マレー、中華、インドと他民族国家らしく一通り揃っています。
強いて不満を言えば朝食時のコーヒーがぬるかった事くらいでしょうか(現地の人はあまり熱いのは飲まないのかな?)

宿泊時期:2017年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Single Room Guest / 予約先:ホテリスタ


ゆったりと過ごせる空間 感動!

はなはなさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/22 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
10
ロケーション
8

【客室】
母子3名で宿泊。ダブルルームに川の字で眠れるか不安だったが、夜中一度も目を覚まさず快適な眠り心地だった。まだ新しいため、清潔感があり居心地が良かった。
NHKワールド等、日本のTV放送はなかった。
アップルで申し込んだにも関わらず、HオーナーだったためかWifiのパスワードがもらえた。

【バスルーム】
バスタブのない部屋だったが、レインシャワーが心地よくリフレッシュできた。ハブラシとシャンプーコンディショナー、バスジェル、ボディクリーム、シャワーキャップがあった。

【ロケーション】
新しくできたコムタから歩いて10分ほど。信号のない道路を渡り、歩道のない道を歩き、薄暗い道を歩き、始終治安の悪さを感じた。帰りはメータータクシーでRM7.4だった。初めからタクシーを使えばよかったと後悔した。

【サービス】
チェックアウトは11時とのことだったが、1時まで無料で延長してもらえた。チェックアウト後にプールやサウナ、ジャグジーの利用ができた。

【レストラン】
Gフロアのマカンでは夜はビュッフェのみとのことだったが、お願いしてアラカルトでサラダとパスタを注文させてもらった。味はさすがヒルトン!とてもおいしかった。その際にサービスで人数分の前菜を頂いた。後で、「味はいかがですか?」と聞きに来てくれた。とても感じの良いサービスだった。
翌朝の朝食ビュッフェは、どれを食べても最高の味でこれを食べにまた宿泊したいと思ったほど。朝からアイスが食べられたことも感激だった。
昼はプールサイドでイタリアンを頂き、水着のまま食べるパスタがまたおいしかった。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Guest Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目