TS スイーツ バリ

(TS Suites Bali)

バリ島の南部エリア、スミニャックに位置するホテル。客室はシックな色合いのファブリックをあしらったモダンな内装でゆったりとくつろげる。ングラ・ライ国際空港から約9.3km。

ホテルの地図

住所 Jl. Nakula No. 18, Seminyak, Bali, 80361, Indonesia

TEL 62-361-8469222

FAX 62-361-8469022

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:9.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

館内音楽が評価を2分

TKさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/01/20 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

【スミニヤックはにぎやかなエリアと静かで寂しいエリアが極端に分かれますが、ここはメインのにぎやかな通りから少し入ったところにあり、それでも車通りは多く周辺にはLOCALと観光者向けの店が混在した感じです。
予約する段階でスミニヤック周辺にはホテルが多いと感じていましたが、周辺を歩いて、改めて外観がおしゃれで雰囲気のあるホテルが多いのには驚きました。ここは外観よりも館内がかなりセンスよくおしゃれ感がありました。傾向としてデザイン重視には見えますが使い勝手の悪さは感じませんでした。室内は中央にオープンのバスタブが置かれ開放感があります。抵抗がある人には仕切りもありまよりますがすので心配はいりません。ハード面だけではなく、スタッフのそれぞれの対応にも意識を配っている感じが伝わります。3Fのプールスペースもうまく造られ視覚的にも気持ちの良さが伝わります。天気の良さも手伝って珍しくプールに入りましたが、かなり気持ちよかったです。隣接するBARと共に24時間オープンだそうです。
館内の1Fや3Fのオープンスペースには音楽が結構大きめで流れていますが、2Fの部屋までは聞こえませんでしたので部屋ではゆっくりとくつろげました。20-30代向けの音楽なのでオープンスペースでも落ち着きが欲しい人には抵抗があるかもしれません。
周辺にもいい感じのヴィラやホテルがたくさんあるので迷いますが、目的次第では確実にリピート候補に挙がるホテルと思います。

宿泊時期:2014年9月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:RNo.214 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目