アンバサダー ホテル

(Ambasador Hotel)

ポドゴリツァ市内中心部、モラツァ川の東岸沿いに位置するホテル。ホワイトの建物。客室は木製家具やシックな色合いのファブリックが落ち着いた雰囲気をかもし出している。ポドゴリツァ空港から約23km。

ホテルの地図

住所 Vaka Djurovica 5, Moraca River, Podgorica, 20000, Montenegro

TEL 382-20-272233

FAX 382-20-272234

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:7.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:5.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

可もなく不可もなし

さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/12/23 投稿

総合評価
6
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
5

ポドゴリツァの中心・共和国広場から北へ約1kmのところにある。ホテル内にエレベーターはない。ホテルの周りは何もないが、共和国広場へは歩いて行ける。客室は広めで、スーツケースを2つ広げても荷物が余裕で整理できる。客室からモラチャ川を眺めることができる。客室の電話から日本へ国際電話ができなかった。ポドゴリツァには公衆電話が全くと言っていいほどなかった。客室数が少ないからか、朝食はバイキング形式ではなく、宿泊客がレストランに来てから料理をする。できればアンバサダーと違い中心部にあるカーバー(Kerber)ホテルかMニキッチ(M Nikic)ホテルに宿泊したかったが、私のポドゴリツァ滞在期間中は、アップルワールドでカーバーとMニキッチの取り扱いがなかった。アップルワールドでポドゴリツァのホテルを宿泊日未定で検索するとカーバーは表示されるが、Mニキッチは表示されない。アップルワールドで宿泊日を入れて検索するとカーバーとMニキッチのいずれも表示されない。アップルワールドで宿泊日を入れて検索して表示されないホテルは、「アップルワールドを通じての予約は不可能」と判断してよろしいのだろうか。できることならアップルワールドにメールで「宿泊日を入れてアップルワールドで検索して表示されなかったポドゴリツァのカーバーとMニキッチは、アップルワールドで予約はできないのか」と質問したかった。教えてほしい。

宿泊時期:2014年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:DOUBLE SINGLE USE STANDARD / 予約先:ホテリスタ

ホテリスタスタッフより

蜚 様、いつもご利用ありがとうございます。
ご質問の「ホテル カーバー」でございますが、お取り扱いはございますが、検索された日付でお取りできるお部屋がなかったのだと思います。
「ホテル M ニキック」につきましては今のところ取り扱いがございません。
ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。(2014.12.24)

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目