グラン・ビア周辺

スプレンドム スイーツ グラン ビア

(Splendom Suites Gran Via)

マドリッド市内中心部、地下鉄グランビア駅の北約200mに位置する。クリーム色を基調とした建物は窓にアイアンワークがあしらわれたヨーロピアンスタイル。パールホワイトのファブリックをあしらった客室はフローリングの床が心地よい空間を演出している。全室簡易キッチン付きで中長期滞在での利用に対応。パーク・デル・レティーロが近く散策するのも楽しい。プラド美術館まで約2km。デスカルサス・レアレス修道院へは約3km。マドリッド・バラハス国際空港から約19km。

ホテルの地図

住所 Calle San Onofre 5, Madrid, 28004, Spain

TEL 34-91-5319068

FAX 34-91-5314040

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:9.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

街中の静かなホテルです

aneamneさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/01/04 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
5
ホスピタリティ
7
ロケーション
10

【客室】
ベットルームが2部屋ある部屋に泊まりました。
部屋は「リビング」「キッチン」「寝室(2部屋)」「バスルーム(トイレ付)」「トイレ」です。
部屋はフローリングの床で、きれいです。また、リビングが広く、ゆっくりとくつろげました。
コーヒーメーカー(専用コーヒー豆を利用するタイプ、3杯分無料)
キッチン道具(鍋、包丁、皿、電熱コンロなど)
電子レンジ、冷蔵庫
があります。

【バスルーム】
比較的広いバスタブがあります。
ぬるいお湯しかでません。日本人的感覚では、風邪をひきそうな温度です。
キッチンでお湯を沸かして、バスタブに暖かいお湯を足して利用しました。が、とっても面倒でした。


【ロケーション】
ソル広場まで、徒歩5分。ソル広場からの帰りは登りです。
広場からの帰りは、ボーダフォンがある通りをまっすぐです。
地下鉄は利用しませんでしたが、すぐ近くにありました。
大通りから少し入っているので、比較的静かです。ただ、暗い道ではないので、危険な感じはありませんでした。

【サービス】
フロントに人が1人しかいないため、待つことがしばしば。
ホテルに入るときに、カードキー持参からフロントスタッフに扉を
開けてもらう必要があるため、チェックイン時は扉の外で待つ羽目になることも。


【レストラン】
なし。
コーヒー、紅茶、マシュマロ、リンゴ、水はフロント横の廊下で飲める。
朝食は、近くにパン屋などがたくさんあるため、購入して部屋で食べることが可能。

宿泊時期:2014年12月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:SUITE TWO BEDROOMS-DELUXE-4 CAPACITY / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目