ブレッシング イン ソウル

(Blessing In Seoul)

ホテルの地図

住所 295 Wangsan-ro, Dongdaemun-gu, Seoul, Korea

TEL 82--7046323290

FAX 82--29641509

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:6.0
バスルーム:3.0
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:6.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代
40代
50代
60代
70代
80代

意外と穴場

いっちゃんさん(女性20歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/03/04 投稿

総合評価
7
客室
6
バスルーム
3
ホスピタリティ
6
ロケーション
6

一人旅で二泊利用。
地下鉄1号線と京義中央線の清涼里駅と回基駅のほぼ中間にあり、回基の次の駅である外大前駅までも歩ける距離。バス停は目の前にあるが、どちらの駅からも平坦で一直線なので、迷うことなく歩いて行ける。(15~20分位)
外大前駅や回基駅付近は学生の街で、安くて量も多く美味しい店がたくさんある。
清涼里駅にはロッテデパートやロッテマートをはじめ大きな店舗があるので、お土産を選ぶのにも良い。
ホテルは大通りと線路の前に建つが、二重ガラスのおかげでほとんど騒音は聞こえない。
部屋内のシャワー兼トイレは、身動きが大変なくらい狭いが、お湯はちゃんと出る。
ボディーソープとシャンプー・石鹸はあるが、歯ブラシはない。Wi-Fiが使える。
シャワートイレではないので、裸で入ってトイレを済ました後にシャワーを浴びるということもしてみた(笑)
翌日二泊目用として、タオルの交換と500mlのミネラルウォーター2本が置いてあった。頼まなくても部屋の掃除もしてくれるようだ。
チェックイン時にエレベータールームに入るためのカギとルームキーを渡されるので、滞在中はフロントに預けずに持ち歩いても大丈夫そう。(紛失しないように。。)
どちらもICチップのような電子錠なので、セキュリティは万全と思われる。
食事を提供するスペースはないが、部屋には流し台と電気ポットはあるので、コンビニなどで食材を買ってきて部屋での食事は可能。(コンロは無し)冷蔵庫は、電源が入り状態なので、すぐ使える。
電子レンジは地下の共有スペースにあるらしい。
エアコンではなくクーラーなので、冷房しかできない。冬は床暖房。
テレビが大きめで多チャンネル。
部屋は10畳位の大きさで、ダブルベットなので、1人でも2人でも一週間位の滞在でも充分と思われるが、コインランドリーはない。衣装タンスがあり、壁面にも服を掛けられるようになっている。
宿泊費も安く、東大門駅やソウル駅へ乗り継ぎ無しで行かれるので、滞在費用を低く抑えるのにはとても良いと思います。

宿泊時期:2016年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard (NON REFUNDABLE) / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目