カサ ピラール ビーチ リゾート

(Casa Pilar Beach Resort)

ボラカイ島中心部、ボートステーション3エリアにあるホワイトビーチ沿いに位置するホテル。客室はナチュラルウッドの家具でまとめられたシンプルな内装。一部、天井にファンを配した部屋もある。敷地内には最大150名まで収容可能なレストランが完備され、国際色豊かな料理を堪能できる。ゴードフレード P. ラモス空港から車とフェリー利用で約5.4km、所要約40分。カリボ国際空港から車とフェリー利用で約76km、所要約2時間20分。

ホテルの地図

住所 Station 3, Manoc-Manoc, Boracay Island, Aklan, 5608, Philippines

TEL 63-36-2883202

FAX

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.5
客室:6.5
バスルーム:4.5
ホスピタリティ:6.5
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 2件
60代
70代
80代

コストパフォーマンスに優れる

0506287さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/21 投稿

総合評価
6
客室
5
バスルーム
4
ホスピタリティ
6
ロケーション
8

【客室】最近に改装したのか、綺麗で清潔感がありましたが、2年前には設置されていた筈の冷蔵庫が撤去されていたのは残念でした。
飲料等も常温保存となり、近隣にコンビニがあることを考慮してもマイナス評価です。
【バスルーム】この国のこの地域、この利用価格としては納得できるものですが、石鹸やシャンプー等の仮置きスペースは狭すぎです。
【ロケーション】レストランの前がビーチです。日没時に夕食を合わせると、ビーチリゾート気分はマックスに。
【サービス】宿泊客の都合を真摯に応じてくれ、プラス評価です。
【レストラン】豪華なハイクラスのホテルを期待される方には不向きです。
地方ビーチの庶民的なホテルだと思えば十分です。
本気で腹いっぱいに食べたいのなら、近隣に多種多様なレストランは沢山あります。

宿泊時期:2017年1月 / 同行者:友人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ


便利な場所

0506287さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/01 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
5
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

【客室】2回目の宿泊でした。
     豪華さを求めるホテルではありませんが、利用しやすい価格設定であり、円安に苦しみながらのリフレッシュには適していると思います。
     ドライヤーやセキュリュティーボックスはなく、貴重品は自身で管理する必要があります。
客室清掃の方の心使いなのか、清掃が終わるとベッドの上にバスタオルで様々な装飾を作って置いてくれるのですが、それが何とも言えない程に癒されました。
    それを崩して使用するのが勿体ない程に良くできていたのを記憶しています。  

【バスルーム】バスタブはなく、シャワーのみなのですが、シャワーの湯量が乏しく、多少の不満は覚えるかも知れませんが、この国は高級ホテルでもない限りはそんなものだと割り切ってしまえば納得できる湯量です。
         特別に綺麗だと言う訳ではなく、不潔と言う訳でもなく、この国の中流家庭のシャワー室と言った感じでしょうか。

【ロケーション】港からは比較的近く、メイン通りからは連ねる土産物店を抜けてすぐ隣、ビーチはレストランのすぐ前です。
         夕食を頂きながらの日没は、時が過ぎるのを忘れて眺めていました。

宿泊時期:2015年1月 / 同行者:友人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:DOUBLE SUPERIOR / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目