レヴォスラフ ハウス ホテル

(Levoslav House Hotel)

ホテルの地図

住所 No.12 G-ral Magheru Street, Sibiu, Sibiu, 550185, Romania

TEL 40-269-216185

FAX 40-269-216285

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

雰囲気の良いクラシカルなホテル

あゆさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/08/16 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
7

【客室】予約したプランがスイートだったらしく、テレビとソファのあるリビングスペースと寝室が区切られていて、とても広い部屋でした。
エアコンがリビングスペースにしか無いので、夜は、寝室の窓を開けて寝ました。

【バスルーム】バスルームはかなり広く、バスタブも大きいので、ゆったりお風呂に浸かれました。

【ロケーション】駅から徒歩10分位ですが、石畳みの道で歩きにくいのと、途中から上り坂なので、駅からスーツケースを持って歩くのは結構大変でした。
ホテルから駅に行くのは、下り坂なので、徒歩8分位でした。
大広場に近いので、観光には便利です。

【サービス】受付は、温かく迎えてくれたし、リクエストにも迅速かつ丁寧に対応してくれました。朝早い出発だったので、朝食ボックスを頼んだら、サンドイッチを用意してくれました。

・レセプションの空いている時間は6:30~22時です。それ以外の時間もセキュリティのためスタッフが常駐していますが、英語が話せるスタッフがいるのが、6:30~22時のようです。

・建物が作曲家レヴォスラフの邸宅だったらしく、クラシカルなホテルで雰囲気はとても良いのですが、エレベーターが無いのが難点です。
部屋が2階(日本式の3階)だったので、スーツケースを持って階段を移動は結構大変でした。あと、廊下の照明が人感センサーでつくのですが、すぐに消えてしまうので、部屋の鍵を開けると時に、直ぐ暗くなってしまうのが、残念。

・エレベーターが無いのが、かなり残念ですが、居心地はとても良い快適なホテルでした。

宿泊時期:2017年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Suite / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目