ヒルトン ガーデン イン グルガオン バーニ スクエア ニューデリー

(Hilton Garden Inn Gurgaon Baani Square New Delhi)

ニューデリーの南西約31km、グルガオンのセクター50地区、SSプラザの近くに位置するホテル。淡いモカブラウンを基調とした建物。館内はモダン。設備の整った客室はデザインガラスなどを施しアースカラーで落ち着いた雰囲気にまとめられている。レストランは明るくテラス席などもあり、各国料理が楽しめる。ニューデリー駅までは約36km。インディラ・ガンディー国際空港から約20km。

ホテルの地図

住所 Baani Square Sector 50, Gurgaon, Haryana, 122002, India

TEL 91-124-4420000

FAX 91-124-4420010

ホテルの設備・サービス

チェックイン
15:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Indira Gandhi Int'l 【空港からホテルまで】 約20.0km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.8
客室:6.4
バスルーム:5.6
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:6.8
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 4件
50代 1件
60代
70代
80代

コスパ優先ならお薦め(3)

いくべじろべさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/08/09 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
5
ホスピタリティ
8
ロケーション
7

基本的な事項は、前々回投稿の"コスパ優先ならお薦め"をご参照下さい。

6月から3度のインド出張で使い続けたことからも想像に難くないと思いますが、インドの宿泊施設としては快適です。

価格が見合う限りにおいては、お薦めですし、自分自身としても使い続けたいと思っています。


【客室】今回宿泊した部屋は610号室。1回目は客室の最下階である2回、2回目は最上階である9階、3回目は中層階である6階と、次第に快適な部屋に宿泊できているように感じました。インドである以上、廊下の騒がしさはご愛嬌ということで・・・

【バスルーム】今回はバスタブのある部屋でしたが、バスタブの栓が故障していて、結果としてシャワーしか使えなかったので、大幅マイナスの評価です。 あらゆる面で建て付けの悪さはインドの特徴かもしれません。 不満があれば勇気を持ってクレームした方がいいです。 クレームしたり、督促を繰り返したりしても、受け止め方は日本人が思うよりも軽く、且つ、肯定的に捕らえられるようです。

【ロケーション】

【サービス】クオリティは高くはないが、スタッフの対応はフランクで親切です。

【レストラン】 今回は卵焼きではなくオムレツをオーダーしたんですが、初日は誰もが知っているオムレツでしたが、2日目は何故かタダの卵焼き! 火が十分通っているという点では安心ですが、味はイマイチでした。 ホテルといど、日本のような衛生環境は期待できないので、牛乳と卵は十分に火が通ったものを食されることをお薦めします。 ちなみに牛乳は常温輸送されるので、ローカルの人たちですら火を通すのが当たり前のようです。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ


コスパ優先ならお薦め(2)

いくべじろべさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/07/25 投稿

総合評価
7
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
8
ロケーション
7

基本的な事項は、前回投稿の"コスパ優先ならお薦め"をご参照下さい。

今回は更に安く宿泊できたので、やはりコスパの点からはお薦めです。

【客室】今回宿泊した部屋は904号室。10階にプールがあるせいか、モーターの回転するような音が昼夜問わずしていたので、神経質な方は無理かも。今回はこの点マイナス。

【バスルーム】残念ながらバスタブ無しの部屋ですが、暖かいこの時期なら特に問題なし。12月~2月に宿泊の折は要注意。

【ロケーション】

【サービス】前回とは異なり、ゲストが多くスタッフのサービスが不十分な場面が何度かありました(人数は十分なんですが・・・)。特に、シェフに卵焼きを頼んだのに、別のゲストのオムレツを作っている間に忘れられてしまったのには唖然(笑)。この国では要求を繰り返すのは当たり前と知りつつも、慣れないですね!

【レストラン】

宿泊時期:2016年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ


コスパ優先ならお薦め

いくべじろべさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/07/25 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
5
ホスピタリティ
8
ロケーション
7

【客室】典型的なヒルトンホテルのレイアウトと内装。

【バスルーム】今回はバスタブ付きの部屋(210)に宿泊できたので、ラッキーでした。コスメは、日本人でも違和感なく使用できるクオリティ。低層階にありがちなのかもしれませんが、配管から臭いが上がってきていたので、大幅にマイナス。

【ロケーション】最寄のメトロの駅まで5Km以上離れているので、移動にはCABの手配がマスト。逆に、CABが手配できているのであれば、NH8も近く車での移動は比較的便利。

【サービス】どなたかのコメントにもありましたが、スタッフは気さくな感じで、接し易い。

【レストラン】朝食のビュッフェは、特別おいしい訳ではありませんが、十分。このホテルのシェフのレシピなのか、クロワッサンがパサパサしているのが残念。

宿泊時期:2016年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ


なぜ?

Grooverさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/06/27 投稿

総合評価
5
客室
5
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

客室自体は十分快適で、12時チェックアウトもありがたいのですが、朝10時以降、頻繁に電源が切れる問題発生。
(エアコン、電気すべてが切れてしまう)

フロントに連絡しようと思うと、また電源復活という状態。

結局10時~12時の間に4~5回発生。
1分以内には復活するので、面倒くさくなって、結局は報告しませんでした。
原因はわかりません。過去同じGurgaon市内の別のホテル滞在では起きなかった問題。ホテル内の電力供給に問題あり?

宿泊時期:2016年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Guest Room / 予約先:ホテリスタ


コスパよし

jun29さん(女性50歳代

2016/04/04 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
4
ホスピタリティ
8
ロケーション
5

【客室 希望通りツインベッドの部屋が用意されていました。寝心地もよかったです。

【バスルーム】バスタブありを希望しましたがシャワーのみでした。フィックスのシャワーなのでとても使いにくかったです。インドのホテルの多くはフィックスなので仕方ないかなあ。

【ロケーション】グルガオンの中では少しはずれにありますが不便はなかったです。

【サービス】フロントは礼儀正しくはありませんがフレンドリーで感じはよかったです。

【レストラン】値段も高すぎず、料理もおいしくいただきました。片言日本語のスタッフもいて親切でした。

値段の割に心地よい良いホテルだと思います。宿泊客は欧米人が多かったです。

宿泊時期:2016年3月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Guest Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目