鐘路/仁寺洞

ホテル イビス アンバサダー ソウル 仁寺洞

(Hotel Ibis Ambassador Seoul Insadong)

外国人観光客に人気の観光地のひとつ仁寺洞(インサドン)に2013年9月にオープンしたホテル。シックな色合いのモダンなビル。カジュアルモダンなロビーは空間にも適度なゆとりが感じられる。客室は明るさと落着きを兼ねそなえた印象で、作り付けのデスクや棚が効果的が配されている。地下鉄3号線の安国駅から徒歩約10分、同1、5号線の鐘路3街駅も徒歩圏内。金浦空港から約24km、仁川空港からは約62km。

ホテルの地図

住所 31 Samil daero 30 gil Jongno-gu, Seoul, 110-340, Korea

TEL 82-2-67301101

FAX 82-2-67301100

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.8
客室:8.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:7.2
ロケーション:8.2
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 3件
60代 1件
70代
80代

交通の利便性も良く、飲食店に近くに沢山あります。

taro-sanさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/07/29 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】
今回はダブルの部屋でしたが、まずまずの広さで綺麗でした。
一人で使用するには十分です。

【バスルーム】
トイレとシャワーのみの造りですが、シャワーとトイレを分けるドアはありますので、トイレ側に水が流れることはありません。
シャワーの水量も十分で、特に問題ありませんでした。


【ロケーション】
最寄り駅は、地下鉄の鐘路3街駅ですが、鐘路3街駅は1、3、5号線の三路線が通っていますから、地下鉄を使って出掛けるには、とても便利だと思います。また世界遺産の宗廟や昌徳宮は徒歩圏内です。

【サービス】
フロントは日本語OKで、まったく問題はありませんでした。

【レストラン】
今回は利用していません。

予想以上に大きなホテルでした。
近くには飲食店も多く、またホテル正面にはコンビニもあり、観光も含めて利便性は高く、全体的に満足度が高いホテルでした。

宿泊時期:2017年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Double / 予約先:ホテリスタ


シンプルでよかったです

カンダさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/02/23 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
5
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

【客室】

【バスルーム】シャワーのみ。B1Fに大浴場有り風呂は22時まで。

【ロケーション】駅まで徒歩5分。駅近くにはレストランが多い。また仁寺洞は徒歩範囲

【サービス】よい

【レストラン】有り。

宿泊時期:2017年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Twin / 予約先:ホテリスタ


地下鉄5号線鍾路3街駅の4番出口からが近い

ほていさんさん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/09 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
5
ホスピタリティ
6
ロケーション
9

地下鉄5号線鍾路3街(チョンノサムガ)駅4番出口にはエスカレーターがあります。その出口を出ると細い道路があり、横断歩道を渡ると、C&Uというお店(ソウルでよく見かける)があります。
その脇を入ると、北京の胡同(フートン)のような街並みで、その古い街並みを利用して両脇にカフェや居酒屋が並んでいます。その路地から遠くにホテルのネオンが見えます。
出口から歩いて5分もかからなかったと思います。
  
【客室】
いたって普通のイビスです。
コンパクトな室内。1泊だったので特に狭くても問題ありませんでした。ベッドは寝心地よかったです。
電気ポット、冷蔵庫もちゃんとありました。
部屋に無料の水はなく、別に設置されているウォーター・サーバー利用となります。

【バスルーム】
こちらもシンプル、アメニティは石鹸のみ。
シャンプーはシャワーの所に設置されています。
歯ブラシはフロントの前に置いてありました。

【ロケーション】
空港から乗り換えなしで来ることもできますし、最寄駅からも近いので
大変便利です。
ホテルの前と横にコンビニがあります。
近くには飲食店が沢山あります。
お値段も手頃で、大浴場が無料で利用できるので、リピありです。


【サービス】
地下に大浴場があり、フロントでカギをもらって利用することができます。無料です。
脱衣所もきれいでした。
ただ、洗い場は座るスタイルではなく、立ってシャワーを利用するスタイルですので、ゆっくりお風呂を楽しむ感じではありません。
でも、お風呂場もきれいで気持ち良かったです。

【レストラン】
朝食のレストランは雰囲気もお料理もイマイチです。
パンも含めて、どれも美味しくなかったです。
外で食べた方がいいと思います。

宿泊時期:2016年12月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Twin / 予約先:ホテリスタ


コストパフォーマンスのよいホテル

joyさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/04/22 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

昨年から何度か宿泊しています。地下鉄5番線が通っていますので、金浦空港から深夜に到着しても、月曜日の早朝便で帰国するのも便利です。お部屋はとてもきれいで、お手洗いはこの価格帯のホテルには珍しく温水便座つきです。ベッドのマットレスがよいです。ミネラルウォーターは、各階にサーバーがあり、そこへ自分でくみにいきますが、これが思いのほか便利でした。お湯もでます。駅からホテルまでの間にちょっとおしゃれなレストランや、すごい庶民的な食堂があります。ホテルの横にも前にもコンビにがあります。ホテルの前のサンドイッチ屋さんがあり、急いで食事したいときや、一人でホテルですませる時は利用しています。
案内にはあまりかかれていませんが、鍾路3街駅の4番出口からエスカレータで地上へ出て、その前の狭い路地をまっすぐすすむのが一番近いです。徒歩5分くらいです。

宿泊時期:2016年4月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Double / 予約先:ホテリスタ


こじんまりしていますが、使い勝手が良いです。

emiさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/11/05 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

【客室】
コンパクトですが、新しくきれいでムダの無い作りです。スーツケースを広げることはできます。
カーペットの模様がハングルになっていて、カワイイ感じです。
ベッドの硬さも、硬すぎず柔らかすぎず、ちょうど良かったです。
冷蔵庫やコーヒーカップ、ポットがありました。緑茶や紅茶のティーバッグ、インスタントコーヒーもありました。
コンセントが複数あり、スマホの充電をすることができました。(プラグの変換器は持参してください。)
室内でwi-fiが使えるので、便利です。

【バスルーム】
シャワーのみで狭いため、地下の大浴場に行きました。
フロントで「お風呂」(日本語でOKでした)と言うと、入り口のカードキーとロッカーのキーを貸してもらえます。シャワーは立ったまま使用ですが、備え付けのボディーシャンプーがありました。浴槽のところにはテレビがついているので、テレビ観賞をしながら入浴できます。
大浴場は◎ですが、客室内のバスルームは狭いのでマイナスです。

【ロケーション】
地下鉄の鍾路3街駅4番出口にはエスカレーターがあります。5号線が一番近いです。上がってすぐ横の道路を渡り、CU横の細い道に入ってホテルの看板を目指して行くのがホテルまで一番近いと思いますが、楽園商街の横の路地から行っても鍾路3街駅から徒歩5分くらいです。
ホテルの周りにコンビニが何軒もあり便利です。
仁寺洞のメイン通りへはホテルから徒歩5分くらいです。東大門、明洞へも歩ける距離ですし、地下鉄1.3.5線が使えるので、どこへ行くにも楽です。
近くにお餅屋さんが多いです。
夕方から地下鉄の出口の通りに屋台が出て、みんなお酒を飲んでいます。店の軒先でも焼肉で飲んでいたり、地下鉄出口付近は夜にぎやかです。(ホテル前の通りは、静かなのでご安心ください。)

【サービス】
フロントは一部日本語が通じます。
客室のカードキーを1枚しかもらえないときは、申し出ればもう1枚もらえます。
チェックイン前・チェックアウト後も、荷物を預かってもらえます。
ロビーに量りがあるので、お土産を買い過ぎてスーツケースの重量が気になる時に便利だと思います。

【レストラン】
利用していないのでわかりません。

宿泊時期:2014年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:TWIN STANDARD / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目