ホテル ブスティージョ ヴィラ ユニド バリローチェ

(Hotel Bustillo Villa Huinid Bariloche)

バリローチェの西の郊外、ナウエル・ウアピ湖沿いに位置するホテル。ブラウンとオフホワイトを組み合わせた建物。フローリングが心地よい客室は木製家具を多用したカントリー風の内装でゆったりとくつろげる。サンカルロス・デ・バリローチェ国際空港から約18km。

ホテルの地図

住所 2600 Av. Bustillo, San Carlos de Bariloche, 8400, Argentina

TEL 54-2944-523523

FAX

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:9.0
バスルーム:10.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

部屋からの景色が素晴らしいホテル

たけるさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/12/01 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
10
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

街の中心から3KM近く離れたところにあり、湖沿いの道路から少し高台に上った所にあります。街への移動はもっぱらタクシーで現地ツアーの場合はホテルまで迎えにきてくれるので高台にあっても実際徒歩で登る必要はないかもしれません。
ホテルは4階建てで湖側の部屋に泊まると、湖の素晴らしい景色が見えて飽きません。部屋も浴室も広めで小さなバルコニーもついています。また浴槽は簡易ジャクジーがついているので現地ツアー等で疲れて帰ってきてもリラックスできる事間違いないです。
朝食はビュッフェになっていますが焼き菓子類は多いですが、それ以外は最低限のアメリカンスタイルの朝食形式になっています。夕食はホテルで採りましたが、サービスと質とともに素晴らしかったです。(夜の8時から12時までの営業みたいです)
また、フロントデスクでも現地ツアーを前日に申し込んでくれたりとかなり親切でした。

宿泊時期:2013年11月 / 宿泊した部屋タイプ:3階レイクビューダブルルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目