ホテル フンダドール

(Hotel Fundador)

サンチャゴの中心部、地下鉄1号線のウニベルシダー・デ・チリ駅より約170mのところに位置するホテル。客室は明るい色合いのインテリアでまとめられ、さわやかな雰囲気がただよっている。アルトゥーロ・メリノ・ベニテス国際空港から約18km。

ホテルの地図

住所 Paseo Serrano 34, Santiago, Chile

TEL 56-2-23871200

FAX

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 2件
60代
70代
80代

落ち着いた印象のホテルでした

イオンフリークさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/10 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

南米を旅行した際に、一番最初の滞在地のチリの首都・サンチアゴで、こちらのホテルに宿泊しました。
サンチアゴには朝の到着で、ホテルにも10寺頃に着きましたが、すぐに部屋を使わせていただきました。
ホテルのスタッフには英語がしゃべれない人も多かったですが、みなさん親切でした。
ホテル全体はクラシカルな印象がありましたが、部屋は明るく、ポップな感じでした。
ガイドブックやインターネットの情報をもとに予約したホテルですが、評判通りの良いホテルでした。

宿泊時期:2015年3月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ダブルルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


旧市街にあるクラシカルなホテル

トーレス・デル・パイネさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/04/20 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

チリのサンチャゴ旧市街にあるクラシカルなホテルです。
ロビー周辺はダーク調の色彩でまとめられ、重厚な感じでしたが、室内は明るい色彩でややポップな印象もありました。
到着したのは10時頃でしたが、すぐに部屋を使わせてくれました。
スペイン語しかしゃべれないスタッフも多かったですが、皆さんとても親切でした。
旧市街のホテルの中ではコスパが良く、ロケーションも良いのでお勧めです。

宿泊時期:2015年3月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ダブルルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目