マレ空港周辺(フルレ島/フルマレ島/マーレ島)

ラッキーハイヤ ホテル

(Luckyhiya Hotel)

マーレ島東部、エアポートフェリー乗り場から徒歩約5分のところに位置するホテル。さわやかなライトブルーの壁が目印。レストランは宿泊者専用で24時間営業。ADK病院が近くにある。

ホテルの地図

住所 Violet Magu, Male, Maldives

TEL 960--3315856

FAX 960--3340953

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
4.0
客室:3.0
バスルーム:1.0
ホスピタリティ:3.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

料金相当のホテルでした

東南アジア大好きさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/10/10 投稿

総合評価
4
客室
3
バスルーム
1
ホスピタリティ
3
ロケーション
7

 モルジブのホテルにしては料金が安いので今回利用しました。ロケーションは、車道より狭い路地に入るためわかりにくいですが、空港からの桟橋より徒歩5分程度と近くて便利です。
 フロントでのチェックイン、チェックアウトの手続きはスムーズですが、客室内にはミネラルウォーター2本、液体石鹸はあるものの、ハミガキ、コップ、タオルは無く、ベットの掛布団もバスタオルのようなもの1枚でした。エアコン、TVについては問題なく使用できましたが、2泊中ベットメーキングはありませんでした。
 バスルームはシャワーのみで温水が出ず、冷水のみです。トイレに隣接しているのでシャワー使用後はトイレが水浸しです。
 朝食は朝7時からフロントロビーにてプレート式のトースト、卵焼き、ソーセージで、コーヒーまたは、紅茶が付きますが、出てくるのが遅く内容の割に食事に時間がかかりました。
 以上料金相応ということで、快適さを求めなければ問題ありませんが、何泊も宿泊するホテルではないようです。
 

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Single Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目