市内中心部

コニグスホフ アム ファンクトゥルム

(Koenigshof Am Funkturm)

ホテルの地図

住所 Friesenstrasse 65, Hannover, Niedersachsen, 30161, Germany

TEL 49--51133980

FAX 49--5113398111

ホテルのクチコミ

総合評価
2.0
客室:3.0
バスルーム:1.0
ホスピタリティ:2.0
ロケーション:6.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

B級以下の残念な気分にさせられたホテル

T.Sさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/26 投稿

総合評価
2
客室
3
バスルーム
1
ホスピタリティ
2
ロケーション
6

【客室】
ホテルは全館禁煙を謳っており、その点で安心できるホテルだなぁと思いきや、照明はシャンデリアタイプの蛍光ランプなのですが、3つあるランプのうち1つがタマ切れして点かないため、唯でさえ割と照明が落とされた空間が一層薄暗く、部屋に入って早々気が重くなりました。
部屋は最上階のシングルルームに宿泊したのですが、天井が低く、部屋の一部は屋根の傾斜にあたる部分なのか圧迫感があり落ち着けませんでした。
暖房は客室、バス/パウダールーム共にビルトインタイプの温水パネルヒーターだったのですが、メモリが高温最大値にもかかわらず、手で触っても生暖かい程度でとても寒い思いをしました。
極め付けは、疲れてベッドに横たわった時に、何か手に当たったような感触があり、びっくりして見てみると、多分前にこの部屋に宿泊していた方が付けていらっしゃったと思しきネールチッブがシーツの上に落ちていました。
2日の滞在でしたがとても凹みました。

【バスルーム】
バスタブではなくシャワーブースだったのですが。ヒーター同様ぬるま湯(と言うより少し暖かい水)しか出てこず、知らずにシャワーを浴びようと思い全裸状態でずっと熱いお湯がてるのを待っていましたが、部屋も寒く風邪をひきそうになり、旅の疲れを取れるどころの気分にはなりませんでした。

【ロケーション】
ハノーファの駅にはとても近く、便利な場所ではあるのですが、ホテルの隣にあるポルノショップの前で夜中まで騒がしい声が聞こえ不快でした。

【サービス】
フロントスタッフはお世辞にも親切でホスピタリティー溢れるというイメージとはかけ離れています。
FreeWiFiの説明をお願いしてもものすごく面倒くさそうな態度を露わにされ、WiFi接続のためのパスコードが印刷されたチケットを手渡す際も、引きちぎるような手荒な態度だったため、非常に不愉快な気分になりました。

【レストラン】
利用していないためわかりません

宿泊時期:2017年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Economy / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目