ジンバラン/ウルワツ

リンバ ジンバラン

(Rimba Jimbaran)

ジンバラン地区に位置するデラックスリゾートホテル。2013年9月のオープンで、姉妹ホテルの「アヤナリゾート&スパ」と同じ広大な敷地内に建つ。ロビーはアジアンモダンで個性的。クールでスタイリッシュな客室は設備も整っており申し分ない。プールに直接アクセスできる部屋もある。国内最大級の中国料理レストランやウルトラシックな屋上のバーなど飲食施設もそれぞれに話題。スパ施設はアヤナリゾートのものを利用できる。ングラ・ライ国際空港から車で約20分。

ホテルの地図

住所 Jalan Karang Mas Sejahtera, Jimbaran Bay, Bali, 80364, Indonesia

TEL 62-361-8468468

FAX 62-361-8468488

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:8.5
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 2件
60代
70代
80代

モダンなリンバ

ninasayaさん(女性50歳代

2016/05/08 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
7

新しい内に泊まってみようと予約しました。お隣のアヤナに比べロビーは立派ですが、良くも悪くも新しくモダンです。また、プールはファミリー向けです。バリ初めての方やカップルには、以前泊まったアヤナの方がお勧めかな?と思います。因みにJimbaran Bay Roomから
Jimbaran Bayは見えませんでした。

宿泊時期:2016年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Jimbaran Bay Room / 予約先:ホテリスタ


アヤナの姉妹ホテル!期待以上だった

Aliciaさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/13 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

到着するとレイをかけてくれ、おしぼりとおいしいウェルカムドリンクがでてきました。ホテルのマップや案内書きは英語、日本語、中国語がありました。アジア人が多かったです。このような孤立したリゾートがよければ、わざわざバリ島まで来なくても日本から近いところでいくらでもいいところはあるからとりあえずホテルが新しいうちにちょっと1泊、なんて思っていましたが予想以上に良かったです。

【客室】新しくモダンでした。ホテルが南北にのびているので、ヒルサイドルームは全部東向きだと思います。ヒルサイドのバルコニーは朝以外は直射日光が当たらないので、まったりするのに良かったです。駐車場しか見えない部屋もあるようですが、ベイサイドルームでも景色は当たりはずれがあるようです。
部屋着(寝巻き)や歯ブラシはあるのにスリッパが無い、と思ったらターンダウンの時に持ってきてくれました。

【バスルーム】アップルさんの情報欄に全室セパレートシャワーと書いてあったので、シャワーブースがあるのかと思ったら、天井から降ってくるレインシャワーでした。扉が斜めについていて途中で一度開かなくなりあせりました。

【ロケーション】最近運行をはじめたクラクラバスでDFSから45分でした。クタのクラクラバスはあまり時間通りではなかったけれど、ジンバラン線は行きも帰りも時間通りでした。広大なリゾートでゆったりできました。予約が必要ですが、バリコレクションへの無料送迎もありました。

【レストラン】夜:スパカフェ 曇っていたので夕日が見えなくてもいいと思いアヤナのスパのそばのレストランを利用しました。普通においしかったけれどガラガラでした。シャトルバスも停まります。
昼:ルーフトップバー 軽めがよかったのでここにしました。お手ごろなメニューもありました。ノンアルコールの飲み物もあるので気軽に寄れると思います。景色がとても良かったです。オーダーせずに景色だけ見に来る人もいました。
宿泊客は多かったのに不思議とレストランが全体的にガラガラでした。

【アヤナの姉妹ホテル】1つのリゾートのようにお互いの施設(プール・レストラン・スパ・レストラン)を部屋付けで気軽に利用することができます。ロックバーの優先もアヤナの宿泊客と同じです。巡回シャトルバスも頻繁にでていて便利でした。

宿泊時期:2015年4月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Hill View (NON REFUNDABLE) / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目