バンヤン ツリー ランコー

(Banyan Tree Lang Co)

フエとダナンとの中間付近にある風光明媚なランコービーチ地区に位置するリゾートホテル。フエの伝統的なガーデンハウスをモダンにアレンジした建物で2013年のグランドオープン。客室は全室プール付きのヴィラタイプで広々としたスペースがうれしい。室内はしっとりとした高級感あるインテリアでまとめられている。人気のバンヤンツリースパもぜひ試したい。リゾートコンプレックス「ラグーナランコー」内にあり、同エリア内にはニック・ファルド氏設計のゴルフ場もある。ホイアンの町へは車で約1時間20分、フエの町までは約1時間半。ダナン空港から車で約1時間。

ホテルの地図

住所 Cu Du Village, Loc Vinh Commune, Phu Loc District, Hue, Thua Thien-Hue, 530000, Vietnam

TEL 84-234-3695888

FAX 84-234-3695999

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:8.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:4.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

今後に期待

よっしいさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/06/30 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
4
ロケーション
-

ナムハイに4泊した後、こちらに3泊しましたが、反中デモの影響もあるのか、滞在中3組ほどしか見かけませんでした。

隣のアンサナにも行きましたが、誰もいない(笑)

ヴィラはサラに上がると隣のヴィラが見えたりとプライベート感にはかけますが、両隣が空室だったのでとても静かで、設備も最新式で快適でした。

ただホスピタリティに欠ける面が多々あり、最後はベトナムだから仕方ないのかなっと思うようにしました。

中でも、プライバシーマークにしていても、ビーチ側から自由に入れるようになっているので、プールでお昼寝をしていると、庭師の方が勝手に入ってきて植物に水をやり始めたのにはホントにビックリしました。

再訪したいかと言われれば、微妙ですが、今後に期待ですね。

宿泊時期:2014年6月 / 宿泊した部屋タイプ:ビーチヴィラ / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目