ヴィラ デ ロス アルコス

(Villa De Los Arcos)

ロス・アルコス市の南東の郊外を通るハイウェイA12号線の58番出口付近、NA129号線沿いにあるホテル。ガソリンスタンドを併設した建物はスチールを多用した造り。フローリングの客室は作り付けの木製家具と暖色のファブリックをあしらったインテリアでモダンにまとめられている。ログローニョ・アゴンシリョ空港から約37km。

ホテルの地図

住所 Carretera NA-129, Km 14, 6, Los Arcos, Navarra, 31210, Spain

TEL 34-948-640002

FAX 34-948-640354

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:7.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

車で移動する人向けの立地です

うなぎみかんさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/05/15 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

ガソリンスタンドの敷地内にあり、車での旅行者やトラック運転手向けのようです。部屋は新しくて清潔で、広いです。バスタブはなくシャワーブースだけです。シャワーは最新式でお湯の調節は簡単です。エアコンもあります。

レセプションの横にミニスーパーがあり、スナック菓子やパン、飲み物、ハムやチーズ、ティッシュなども買えます。ここで買って部屋で食べて、ということでしょう。ホテルの周辺には民家もお店も何もないので。

日本出発前にLOS ARCOSの街中心部のホテルを何件かあたったが、すべて年末年始は休業中との返事。巡礼者の宿泊が中心の街なので、巡礼者が少ない冬季は営業しないんですね。現地に着いたらやはり街なかのホテルは2軒とも閉まっていました。

かろうじてこのホテル「Villa de Los Arcos」に予約ができ、不安ながらも日本を出発しました。

ホテルの住所は国道(県道?)129号線の14Km地点という意味で、街の中心部からどんどん外れていくのです。高速道路方面に向かい歩き始めたところ、「今日うちのホテルを予約している〇〇〇(私たちの名前)だろう?」と通行中の車に呼び止められ、ホテルまでの800m位を乗せてくれました。歩き続けて本当にホテルがあるかどうか自信がなかったので、救われました。名前を呼ばれたのでホテルの人に間違いないと信じました。日本人がとぼとぼ歩いていたのですぐにわかったのでしょう。

大晦日に宿泊し、元日の日の出前に出発する私たちのために、夜のうちに簡単な朝食をロビーに準備しておいてくれて感激。チェックアウトして支払いをしたら、オーナーらしい男性が従業員に「町の中心部(巡礼路沿い)まで車で送ってあげろ」と言ってくれて感激。大晦日のどんちゃん騒ぎで寝不足気味の若者にまたまた送ってもらいました。それほど中心部から離れているホテルです。でもみんな優しかったので、体力のある巡礼者は足をのばしてみては?

宿泊時期:2011年12月 / 宿泊した部屋タイプ:ツインで予約したがダブルだった 107号室 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目