アルパ シティ スイーツ

(Alpa City Suites)

マンダウエ地区に位置するホテル。客室はアパートメントタイプで簡単なキッチンが付いている。ミーティングルームおよびパブリックエリアではワイヤレスでのインターネット利用が可能。SMモールへは車で約5分。セブ・マクタン国際空港から約10km。

ホテルの地図

住所 Corner Hernan Cortes and F. Cabahug Streets (Ayala Access Road), Mandaue City, Cebu, Philippines

TEL 63-32-4227171

FAX 63-32-4227575

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:7.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

新しくて、コスパの良しホテル

こくばんさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/11/16 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
5
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

ロイヤルスイートの部屋に3泊しました。
スイートといっても1部屋ですが。。。
ただ部屋はきれいで、とても広いです。
使いませんでしたが、簡単なキッチンと電子レンジがついてます。

シャワーのお湯の水圧は弱いです。。。
東南アジアでよく見かける、電気の湯沸かし器です。
あまり温度も上がらず、勢いも弱いので気になる方はご注意を!

朝食は6時からで、バイキング形式ですが、品数はあまり多くありません。卵を調理してくれる人はいます。
私には十分でしたが、これがフィリピンの標準ではないでしょうか。

唯一マイナスポイントは、道路からの騒音です。
宿泊したフロアは高層階でしたが、窓ガラスが薄いのか
道路を走る車やトライシクルの音がかなり聞こえます。
交通量の多い通りなので、夜中まで結構うるさいです。

スタッフはフィリピン人らしくとてもフレンドリーで、
素人ぽっさが抜けないところが、微笑ましいです。

まだ新しい建物なので全体的にきれいで清潔です。
この値段ならコストパフォーマンスは高いと思います。

どこへ行くにも便利な場所ではありますが、
どちらかというと、セブに慣れたひと向きのホテルだと思います。

宿泊時期:2014年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:DOUBLE ROYAL-SUITE / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目