国道6号線沿い(アッパーマーケット~東)

グロリア アンコール ホテル

(Gloria Angkor Hotel)

シェムリアップ市内東部、国道6号線沿いに位置するホテル。赤茶色の建物は三角屋根を配したアジアンスタイル。豪華なシャンデリアを配したロビーは木目を生かしたインテリア落ち着いた雰囲気がただよっている。旬の料理を堪能できるレストランが魅力的。国立博物館まで車で約5分。アンコールワット遺跡郡へは車で約15分。シェムリアップ空港から車で約16分。

ホテルの地図

住所 National Road No. 6, Choung Kaosou Village, Siem Reap, Cambodia

TEL 855-63-763163

FAX 855-63-210363

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
2.0
客室:4.0
バスルーム:1.0
ホスピタリティ:2.0
ロケーション:2.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

女性の一人旅には不向きかも

たびこさん(女性30歳代

2015/01/08 投稿

総合評価
2
客室
4
バスルーム
1
ホスピタリティ
2
ロケーション
2

【客室】きれい

【バスルーム】お湯だったり水だったり、私は3日間水でした。最後の日の朝、お湯が出た。シャワーは壊れてる。

【ロケーション】遠い、トゥクトゥク金額も高くなる。

【サービス】名前の確認もせずに、鍵をどこにやったかなどとしつこいので、フロント渡したと怒り口調で言ったら、逆に怒鳴られた。
一日目は、メールはしていたが、チェックインが遅くなった。部屋がいっぱいといわれ、同じオーナーだという、向かいのホテルに案内された。が、シャワーが水で、エアコンが壊れていた。しかも、フロントに朝ご飯なしと言われた。


【レストラン】ふつう

宿泊時期:2014年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Single / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目