マクタン島

ヴィスタ マール ビーチ リゾート & カントリー クラブ

(Vista Mar Beach Resort & Country Club)

マクタン島の東部エリア、白砂のビーチ沿いに位置するリゾートホテル。大きな赤茶色の屋根を配したベージュの建物。客室にはアジアらしいデザインのベッドが配されている。海側に配されたプールからはオランゴ島が一望できる。オランゴ島行きの船が出る港まで車で約3分。セブ・マクタン空港から約8km。

ホテルの地図

住所 Dapdap, Mactan Island, Lapu Lapu City, Cebu, 6015, Philippines

TEL 63-32-2360196

FAX 63-32-2360194

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
4.5
客室:4.5
バスルーム:3.5
ホスピタリティ:3.5
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代 1件
70代
80代

フィリピンとは思えない想定外の環境

0506287さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/18 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
5
ホスピタリティ
5
ロケーション
9

【客室】この予算としては、ふつうの客室です。
この地域のどこのホテルでも、大差はないようです。

【バスルーム】自分は「バスタブ付き」を希望しましたが、希望はかないませんでした。
この辺りのホテルでは、もう少し予算がないと「バスタブ付き」の部屋は利用できないようです。

【ロケーション】この地域としては別格で素晴らしいと思いました。今まで利用したこの辺りのホテルでは、ホテルのゲートを出ればいつて゜も交通機関が利用できますが、ここは地域周辺そのものが宿泊に無関係な人は立ち入りできない環境で、街からは完全に遮断されており、このエリアに立ち入るための出入り口は二か所あり、いずれも警備員が常駐しています。
日本人が夜間に歩行できる唯一のエリアだと思います。
当然ながら宿泊客が空港からホテルに向かう場合、或いはホテルから街に出る場合はタクシーを利用することになりますが、場所が特殊なだけに50ペソ程度の上乗せ料金や車を呼んでもすぐに来ないことを批判する方もいられますが、これは仕方のないことです。
ここは流しのタクシーが立ち入れるエリアではないからです。
だから、街の雑踏からは完全に遮断され、極めて静かで綺麗な環境が保たれている反面、出入りには少々のコストや不便は仕方ないのです。
他のエリアでは、ホテルのゲートを出た瞬間から日本ではあり得ない騒音が24時間途切れないのがフィリピンですが、このエリアは、そこがフィリピンとは思えない程に綺麗で静かです。

【レストラン】朝食メニューが単一で、飽きたのも事実でした。

宿泊時期:2016年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Room Ocean View / 予約先:ホテリスタ


アンラッキー

ヨッシーさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/07/03 投稿

総合評価
2
客室
2
バスルーム
2
ホスピタリティ
2
ロケーション
-

価格が安く、ネットの写真を参考に予約、セミダブルツインに3人で宿泊。立地はシーサイドで、名前通り全室シービュー。景色、プールは良。但し、メイン道路から奥まっていて、出かけるには不便。食事はホテルでと思うが、料理の内容乏しい。宿泊客は韓国からのツアー客多く、姉妹ホテルからもプールに来て、韓国人が占領!今まで泊まったホテルでは最悪クラス。ツアーデスク、アレンジもなく、個々手配が必要です。タクシーはデスクで読んでもらうが、メーター料金に+50ペソ請求されるので心がけ必要。又予約しても、時間通りに来ないので、空港、その他フェリー利用の際には十分気を付けてください。ちなみに私も予定のフェリーに乗れず、2時間後のチケットを再購入しボホールに行くはめになりました。この責任は?ホテルと交渉決裂!

宿泊時期:2014年7月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目