市内中心部(オールドマーケット周辺)

アプサラ センターポール ホテル

(Apsara Centrepole Hotel)

シェムリアップの中心部、ワット・ダムナックより約600mのところに位置するホテル。ホワイトを基調としたモダンな建物。シーリングファンを設けたロビーにはシッティングエリアがありゆったりとくつろげる。客室はシックな色合いのファブリックや木製家具をあしらった落ち着きのある空間。一部の部屋はプライベートバルコニー付き。アンコールワット遺跡郡まで約9.1km。シェムリアップ空港から約12km。

ホテルの地図

住所 #522 Svay Dangkum, Siem Reap, Cambodia

TEL 855-63-968096

FAX 855-63-968095

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.5
客室:8.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代 1件
60代
70代
80代

立地が最高のブティックホテル

おすぬさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/12 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

アンコールワットの観光に2泊利用しました。立地とホテルの雰囲気、お値段で選びました。
中心地にあり、夜も出歩くのに全く問題ありませんでした。コンビニもすぐ近くにあります。
ホテルはこじんまりとしていて、落ち着いています。
部屋もアジアン調のインテリアですっきりとまとめられていました。だた、エアコンをつけたら水がドバドバ出てきましたが、放っておいたら止まりました。
フロントに言うと、サンライズツアーに申込めるので便利でした。
また、朝食もフルーツが新鮮でおいしかったです。

宿泊時期:2014年2月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


小さなホテルだからできること

ぱいなっぷる姫さん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/04/11 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

空港ピックアップ無料とのことで、到着予定時刻とフライトナンバーを連絡しましたが確認メールしなかったので、半分諦めていたトゥクトゥクの出迎えは嬉しかったですね。ドライバーがお約束のように翌日の予定を尋ねてきたけれど、日本語ツアーを予約している旨を伝えました。とても親切な感じのよい人でした。
ホテルはコロニアル風の白い建物にアジアンチックな家具、飾られたお花やインテリア、ウェルカムドリンク&プチスイーツ、どれもさり気なくおしゃれな雰囲気。
お部屋は広くないです。室内備品は電気ポット・コーヒー・紅茶・金庫・冷蔵庫・ローブ・スリッパなど揃っています。湯量・温度も満足のハンドシャワー、バスタブはありません。バルコニーにはテーブルと椅子2脚、室内禁煙なのでここに灰皿。お隣の建物の白い壁ビューですが、木々が植えられているので気になりませんでした。
ホテル前の小さなお庭とそれに続くテラスにテーブルが置かれ、オープンエアの食事スペースとなっています。朝食はセットメニューで卵料理とジュースをチョイス、麺やお粥・パンケーキなどリクエストできます。夜はカンボジア料理やカクテルの提供も。
裏手にあるプールは手入れされた植物の緑が鮮やかで、整えられたデイベッドのほか東屋風の席もあり、ゆっくりできます。
シェムリアップは遺跡だけでなくお買い物や食事・ナイトライフも楽しめますし、ホテルの立地がよければ本当に便利です。このホテルはオールドマーケット・パブストリートに近く、周辺はレストラン・食堂・コンビニ・スパ・ランドリーなど必要なものがほとんどあります。まあ、通りの角にあるクラブ?から重低音の響きが若干感じられるかも…ただホテルの中は穏やかな空気が流れています。
カードキーではないので出かける時に鍵を預けるのが面倒ですが、いつも笑顔で困ったことはないか気遣ってくれるレセプショニスト。ちょいとお昼ごはんに出かけて部屋に戻れば、きちんとお掃除を済ませているハウスキーパー。レストランスタッフ・ガーデナー、みんなダラダラしてない。顔を見れば明るく声をかけてくれるスタッフのフレンドリーな笑顔が、そのままホテルの印象につながっています。


宿泊時期:2014年2月 / 宿泊した部屋タイプ:バルコニーデラックス / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目