ノーザン ライト イン

(Northern Light Inn)

ホテルの地図

住所 P.O. Box 92 L'Anse au Clair, NL,A0K 3K0, Canada

TEL 1--7099312332

FAX 1--7099312708

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:8.0
バスルーム:6.5
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:9.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代
60代
70代
80代

ブルーラグーンまで徒歩圏内

ハワイ大好きさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/03/12 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

平屋造りのシンプルな外観ですが、とても落ち着けるホテルです。
ロビーは手狭ながら、奥に進んで行けば行く程、凝った造りの部屋があります。
BARエリアや読書やチェスが出来るようなエリアなど。
部屋は全て、1階にありますが、オーロラ鑑賞部屋が2階にあります。
そこまで広くないですが、寒さをしのぎながらオーロラ鑑賞が出来るので
外国人の人たちがゴロンと横になっていました。
しかし、オーロラを見るなら外に行った方がやはりハッキリと見れます。

部屋はとてもシンプルな造りでしたが、ふかふかのベッドで熟睡出来ました。
ブルーラグーンに近い事もあり、このホテルは全室シャワーのみです。
冷蔵庫はありませんでしたが、窓際においておけば、冷蔵庫と同じようです。
窓側にヒーターがあるので、部屋は暖かく、寒い思いはしませんでした。
金庫、ケトル(紅茶、コーヒー付き)、ドライヤー付き。最低限の備品は揃っています。
ただ、アメニティはボディソープとシャンプーが一緒になった液体だけ。
グラスの上にノイシリウスのチョコレートが置かれていました。

ホテルを出て、左側の溶岩台地を歩いて行くと約15〜20分でブルーラグーンに到着します。
もちろんホテルからシャトルバスが出ていて、お願いすれば送り迎えしてくれるので便利です。
ホテルの近くには地熱発電所があるので、夜でも明かりがサンサンとしています。
オーロラ鑑賞にはこの明かりは向いていないので、明かりが隠れるようにして空を見上げると良いです。

ホテルでは夕朝食頂きましたが、朝食は至ってシンプルですが、夕食は大変美味しかったです。
何よりもホテルスタッフが親切で、良い滞在が叶いました。

ロビーの所には自由にコーヒー紅茶が頂けるようにポットが置かれているのですが、そこにあるクッキーがとても美味しかったです。

Wifiは部屋でも無料で繋がります。ロビーにPWが置いてあります。

宿泊時期:2016年3月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


オーロラハントに最適です。

くぼんぬさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/24 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

オーロラハントとブルーラグーンが目的で1泊しました。
ケフラビーク空港とレイキャビック市内のちょうど中間、ブルーラグーンのすぐそばにあります。
空港からの送迎は無料でお願いできます。いずれも利用便の時間に合わせて、ホテルのスタッフが社用のバンで送ってくれます。
また、ブルーラグーンへは徒歩10分程度の距離ですが、こちらも無料の送迎がお願いできます。行きは1時間後と、帰りは2時間毎です。
バスルームはシャワーオンリーですが、ブルーラグーンがバスタブという贅沢なロケーションですから・・・。
周辺にはブルーラグーンと地熱発電所以外は何にもありません。朝食はインクルですが、夕食は別なので、ホテルかブルーラグーンのレストラン、カフェの3択となります。ホテルのレストランを利用しましたが、リーズナブルかつとても美味でした。

宿泊時期:2015年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:キング / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目