パラシオ ゲンドゥライン

(Palacio Guendulain)

旧市街の中心部、カスティージョ広場から徒歩約3分のところに位置するホテル。18世紀建造の石造りの建物を利用しており、館内には馬車なども展示されている。客室は上品な印象で落ち着いた滞在が期待できる。レストランでは伝統的なバスク地方の料理なども楽しめる。闘牛場へは徒歩約10分。鉄道駅から約2km。

ホテルの地図

住所 Zapateria, 53, Pamplona, 31001, Spain

TEL 34-948-225522

FAX 34-948-225532

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:9.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

貴族の館を改装したホテル。共用部分が豪華。

W.T.H.T.さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/10/10 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

 バスターミナルと旧市街の中間なので選びました。バスターミナルからホテルまで石畳はありません。

 客室はスーツケースを2つは最低でも広げられるスペースはありました。照明の数が多いため自分好みの明るさに調節できます。
 エアコン(冷房)は快適でした。
 客室の広さはバラバラのようで、ドアの避難経路図を見ると201号室は2階では狭い方でした。

 バスルームはバスタブはなくシャワーのみでした。シャワーの湯量・湯温・排水は問題ないのですが、シャワーの使い始め時は水から熱湯になるまで2~3分かかりました。

 朝食は客が着席するとホテルマンが持ってきます。一部クロワッサンねフルーツなどは自分で取りますが、基本的にホテルマンに注文し持ってきてもらうスタイルため、朝からガッツリ食べたい人には向かないと感じました。

  

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:201号室 禁煙ダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目