トゥルッリ エ プーリア

(Trulli E Puglia)

アルベロベッロ市内南部エリアに位置するホテル。このエリア特有の伝統的な石造りの建物を利用しており、チェックインは「Trullo Shop」という店で行う。客室はアンティーク調の家具を配しエレガントにまとめられている。絵画を飾ったシックなムードのバーでゆったりとしたひとときを過ごすのもよい。バーリ国際空港から約68km。

ホテルの地図

住所 Via Monte San Michele 58/60, Alberobello, Bari, 70011, Italy

TEL 39-080-4324376

FAX

ホテルの設備・サービス

チェックイン
13:00
チェックアウト
10:30
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Bari 【空港からホテルまで】 約68.0km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.7
客室:8.7
バスルーム:7.7
ホスピタリティ:8.3
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代
50代
60代 1件
70代
80代

大満足です!

0shaberiさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/10/04 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

【客室】
トゥルッリに泊りたくて、こちらを選んだのですが、本当に素敵なお部屋でした!
外観も内装も全てが可愛いので、部屋にいるだけでテンションが上がります。しかも、トゥルッリ一軒貸しなので、一人で泊まるのが申し訳ない広さです。
鍵はピッキングされにくいタイプのもので、さらに内側に木扉があるので、防犯的にも安心でした。
キッチンもついているので、夕食は食材や調味料を買ってくれば自炊が出来ます。ただ、野菜を切る道具がナイフ(食事用?)しかなかったので、本格的に料理をしたい人は包丁を用意した方が良いかもしれません。

【バスルーム】
バスタブはありませんが、良いシャワーでした(写真を参照ください)。
お湯も問題なく出ます。
トイレとバスタブは同じ部屋ですが、間は壁で仕切られています。

【ロケーション】
私が泊まったトゥルッリは、リオーネ・モンティ地区のお土産店が多くある通りから一区画くらい離れたところにありました。
周りはトゥルッリに囲まれていますが、騒がしくはなく、少し歩けばお店もあるという、最高の立地でした。
ただ、リオーネ・モンティ地区は丘陵地帯なので、スーツケースをひいて斜面を上らないといけないのが辛かったです。

【サービス】
レセプションの方は凄く親切でした。
片言の英語で無理なお願いをしたのですが、嫌な顔をせず、色々と調整をしていただき、希望を叶えてくれました。

【レストラン】
朝食はレセプションの隣にあるバールで食べます。
バールは8時から利用出来ます(8時半からだったのを早めたようです)。
ビュッフェ形式(パン、シリアル、果物などが置いてあります)ですが、別途にホットドリンクは注文したものを作って持ってきてくれます。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ


まるで家にいるかのよう

元ANA CAさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/18 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

トゥルッリホテルです。このホテルのトゥルッリが町にいくつか点在していて、ホテルというより、自宅にいるような感覚で過ごせます。私の泊まったトゥルッリの隣は普通に人が住んでいて、マンマが洗濯物を干していました。

泊まったトゥルッリには2部屋の寝室、リビング、バスルームがありました。ミニキッチンや電子レンジ等もあります。レセプションが離れたところにあるということ以外、特に不自由は感じませんでした。

朝食はレセプション近くのバールでとりました。菜園があり、様々な野菜を育てています。朝食はパンを含めすべてがホームメイドだそうです。
チェックアウト時に宿泊代とは別に滞在税1人あたり0.8ユーロ支払いました。

宿泊時期:2014年7月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:トゥルッリ / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


トゥルッリに泊まれる

chiyokawaさん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/03 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
4
ホスピタリティ
6
ロケーション
6

トゥルッリ教会から少し坂を下った所にレセプションがあり、受付後宿泊するトゥルッリに案内される。部屋は広く快適。ただ、シャワーがあることはあるが狭くその辺はがまん。ポケットwifiをレセプションで渡されネット環境はいい。モンティ地区の中心にあり観光には便利。むしろ便利すぎる。朝食はレセプションの隣のバールで焼きたてパンを出してくれとてもおいしかった。

宿泊時期:2014年7月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目