歴史地区(ドゥオーモ/レプップリカ広場周辺)

パラッツォ ベッキエッティ

(Palazzo Vecchietti)

ホテルの地図

住所 Via degli Strozzi, 4, Firenze, 50123, Italy

TEL 39--0552302802

FAX 39--055215142

ホテルのクチコミ

総合評価
9.5
客室:10.0
バスルーム:8.5
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 1件
60代
70代
80代

大満足のホテル

suwaさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/08/05 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】あと2人くらい泊まれそうな広さ。キッチンやトランクルームもあった。冷蔵庫も大きくて使いやすい。

【バスルーム】洗面台が2つあるのは便利。バスタブこそないが、私はシャワーで十分。

【ロケーション】ヴェッキオ宮殿やドームまで徒歩5分。ブランド店が立ち並ぶ繁華街にあるものの静かだった。

【サービス】フロントスタッフの対応はとても親切で、また、夕方にもリネン交換があった。

【レストラン】朝食は一通りのものが揃っているが、変化がないため3日目には少々飽きがきた。

宿泊時期:2016年7月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ


フィレンツェのラグジュアリーアパート 感動!

Pinturicchioさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/11/15 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
7
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】
印象としては、イタリアでコンシェルジュが居るアパートに住んでいるような感覚を味わえるホテルといった感じ。
それぞれの部屋は、テーマが設けられていて、フィレンツェを拠点にした芸術家達の名前が付けられており、私が滞在した部屋はミケランジェロでした。
部屋の中は、彫刻や絵画で飾られていて、センスの良い本が並んだ本棚もありました。
他にも、ミニキッチンには一通り食器類が揃えてあり、コーヒーメーカーで何時でもエスプレッソを楽しむ事が出来ます。
恐らく、イタリアで泊まったホテルの中で最も天井が高いと感じました。

【バスルーム】
設備は整っているのですが、バスタブが無い点と水はけが悪い点は、このホテルの唯一のマイナスポイントでした。

【ロケーション】
レプッブリカ広場付近、ブランドショップが立ち並ぶ位置に建物は在り、観光にもショッピングにも適した完璧な立地と言えるでしょう。

【サービス】
全スタッフからホスピタリティの意識の高さを感じました。

【レストラン】
レストランは無いのですが、3階に朝食を摂る為のエレガントなスペースがあります。

【エンターテイメント】
Wi-Fi接続は良好で、衛星チャンネルの豊富さも満足できるレベルです。

宿泊時期:2015年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目