スキポール国際空港周辺

パーク イン バイ ラディソン アムステルダム エアポート スキポール

(Park Inn By Radisson Amsterdam Airport Schiphol)

スキポール国際空港から南へ約5km、車で約10分、スキポール・ライク・ビジネスパーク内に位置するホテル。客室は北欧らしい色合いのモダンなインテリアを配しスタイリッシュにまとめられている。バスルームはシャワーオンリー。館内には明るい雰囲気のレストラン、バー、最大120名まで収容可能な会議室などの付帯施設を完備。全館禁煙。アムステルダムの中心部まで約21km。

ホテルの地図

住所 Beechavenue 142 - 160, Schiphol-Rijk, 1119 PR, Netherlands

TEL 31-20-7003800

FAX 31-20-7003801

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.5
客室:8.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:7.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代
60代
70代
80代

きれいで快適

torontonianさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/03 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】天井がとても高いせいか、部屋の平米にしてはとても広く感じました。ライトの数も多く、明るい部屋に慣れている日本人にとってはとても便利です。ホテル自体新しいせいか、きれいでした。ただ、テレビのチャンネルメニューがNHK(英語版)含め他国のニュース番組だけだったのが残念でした。

【バスルーム】シャワーオンリーでしたが、レインシャワーで快適でした。シャワーブースとバスルームの仕切りのガラスがもう少しワイドであれば、バスルームにしぶきが飛ばずにいいと思います。一体型のシャンプー・コンディショナーとハンドソープはDoveでした。タオルを除くその他のアメニティは一切ありません。

【ロケーション】空港からの無料シャトルバスで10分程。大変便利でした。定期運転外の23:30以降でもラディソンホテルと同乗のため利用者が多く、安全&便利。(夜間はリクエストしても迎えに来ないホテルがあるので、パークインはとても優秀です。)

【サービス】食事を取っていませんが、フロント横に有料の食品コーナーがあり、リーズナブルだったように思います。従業員の態度はとてもよかった。

【レストラン】利用せず。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Single Room / 予約先:ホテリスタ


空港に近いが、周辺は何もなし

ハワイ大好きさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/05 投稿

総合評価
6
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
9
ロケーション
6

アムステルダムに1泊した際に利用致しました。
空港からホテルまでは所要10分、アムステルダムの市内までは30分程。
寝るためだけなら、空港に近くて便利。
ホテルから空港までは20分おきに無料のシャトルバスが出ています。
−1階から空港行きのシャトルバスに乗車出来ます。
その際にクーポンが必要なので、必ずレセプションで貰って下さい。
ちなみに、空港から帰ってくる時にはクーポンは不要です。
空港からのシャトルバスの乗降場所は同じです。
空港から市内に出る時には2等で4.1ユーロでした(片道)

タクシーだとアムステルダム市内へ出るのに渋滞するので、
タクシー代がかさみます。目安として50ユーロ位。

ご自身の滞在目的によって、市内か空港近くか選ぶといいでしょう。
ちなみに、バスと電車を乗り継いで余裕を見て1時間かかりません。

ホテルの部屋は、スーツケース2個ひろげられるスペース有り。
部屋にはケトル(紅茶とコーヒー付き)、ドライヤーはありましたが、
冷蔵庫はありませんでした。フロント横に自動販売機があるので、飲み物は
そちらかバーで買えるので十分です。また、ほとんどの部屋がシャワーのみのようです。
ハンドシャワーなので、便利でした。

wifiは無料で利用可能。部屋でもサクサク繋がるのが有難かったです。
部屋番号と名字を入力すると使える様になります。

ちなみに、NHKワールドが110chで映りました。

宿泊時期:2015年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:#130 ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目