ティエラ ビバ マチュピチュ

(Tierra Viva Machu Picchu)

マチュピチュ行きのバス停から徒歩約5分のところに位置するホテル。客室はこの地方らしいファブリックを採り入れたあたたかみある空間。周囲の緑の丘の景色が望める部屋もある。レストランでは広い窓からウルバンバ川の流れが楽しめる。最寄りの温泉施設へも徒歩圏内。アグアス・カリエンテス駅から徒歩約10分。

ホテルの地図

住所 Av. Hermanos Ayar No. 401, Machu Picchu, Cusco, Peru

TEL 51-84-211201

FAX

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:8.3
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代 1件
60代
70代
80代

マチュピチュ観光客のニーズに漏れなく対応してくれるホテル。

としゃんさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/08/22 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】
サイズは及第点。冷蔵庫無し。セキュリティーボックス有り。
【バスルーム】
シャワーのみ。バスタブ無し。
【ロケーション】
マチュピチュへのバス停から徒歩5分程で至便。
【サービス】
コーヒー、コカ茶が24H飲めます。
【レストラン】
卵料理オーダー可。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room / 予約先:ホテリスタ


マチュピチュ遺跡行バス乗り場に近くリラックス出来るホテルです。

チビチャンさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/07/26 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】レセプションでリバ-ビュ-と依頼、広々とした部屋で窓からはビルカノタ川(ウルバンバ川)が見渡せました。


【バスルーム】バスタブ付で広めのバスル-ム

【ロケーション】マチュピチュ行きのバス乗り場まで徒歩4分ぐらい、ホテル正面右側の急な階段を上がると町の線路のある通りに出られショッピングにも便利、市役所のあるアルマス広場までも徒歩7分で行けます。

【サービス】荷物はマチュピチュ駅でホテルのスタッフが待機しているので預けてそのまま身軽な格好でミニバスに乗りマチュピチュ遺跡まで行けます。個人旅行にはお勧めのホテルです。
ホテルのスタッフは丁寧な英語を話し親切です。

【レストラン】朝食付きだけだと思っていましたが実際にはこのホテルの宿泊者は全員ハ-フボ-ドの朝食+ディナ-付です。
日本語メニュ-もあり何種類かの中から選び、どれにするか早めにレセプションに知らせておきます。
ドリンクは別料金です。
レストランも雰囲気が良くて落ち着いた感じです。

宿泊時期:2012年6月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:リバ-ビュ- / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


マチュピチュ駅にも近く、便利なロケーション!

トーレス・デル・パイネさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/04/18 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

マチュピチュ村にあるホテルです。マチュピチュ遺跡観光の拠点に一泊し、宿泊前後に2度にわたってマチュピチュ遺跡を訪問しました。
ウルバンバ川に沿った道沿いにあるため、私たちが訪問した3月は、部屋からも川の流れる音が聞こえました。窓を閉め切っても聞こえるので、神経質な人は耳栓などを用意した方がいいかも知れません。
マチュピチュ駅から遺跡までの往復バスは、ホテルの目の前を通ります。なので、帰りはバスの運転手さんに声をかけておき、ホテルの目の前で降ろしてもらいました。
WIFIは使えなかったと記憶していますが、それ以外の点では不便や不満はありませんでした。
遺跡観光の拠点としては良いホテルだと思います。数多くの観光客が訪れる場所なので、早めの予約がお勧めです。

宿泊時期:2012年3月 / 宿泊した部屋タイプ:ツインルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目