KLセントラル(中央)駅

マジェスティック ホテル クアラルンプール オートグラフ コレクション

(The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection)

鉄道クアラルンプール駅の近くに位置するデラックスホテル。瀟洒な白いコロニアル調の建物で、1930年台にマレーシア初の国際ホテルとして建てられたことでも知られる。館内はクラシカルな趣にモダンテイストが見事にブレンドされた空間。客室棟は歴史あるマジェスティックウイングと新しく造られたタワーウイングとからなり、室内はいずれもしっとりした上品な高級感がある。レストランはワインの種類も豊富。ブリティッシュスタイルのスパも試してみたい。KLセントラル駅へは車で約5分、KLCCやブキッ・ビンタン地区へはそれぞれ約10分。クアラルンプール国際空港まで約63km。

ホテルの地図

住所 5 Jalan Sultan Hishamuddin, Kuala Lumpur, 50000, Malaysia

TEL 60-3-27858000

FAX 60-3-27858080

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.3
客室:9.5
バスルーム:9.1
ホスピタリティ:9.7
ロケーション:8.3
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代 2件
40代 2件
50代 2件
60代 4件
70代
80代

良いホテルです!

がんたさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/08/09 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

タワーの方に宿泊しました。客室も広かったですが、スーツケースを置く場所が無く 床に置きました。

セントラルへの シャトルバスを利用でき 駅まで夕食に出かけました。

窓から クアラルンプール駅が見えました。
イスラム美術館に 歩いて行かれたのは 良かったです。


テレビのNHKが 映らないのが 残念でした。

次回は 本館にしたいと思います。

宿泊時期:2017年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ


最高のおもてなし。 感動!

りりはなトラベルさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/08/01 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

マジェスティックスイートに2泊しました。
広いリビングに寝室が1つ。冷蔵庫のものは全て無料でした。
滞在中にクリーニングサービスを利用。パジャマも全てアイロンがかけられて!新品のように袋に入って戻ってきて感動しました。また以前口コミでバトラーが付いていると見たのですが、軽食を部屋に運んでくれるサービスもなく専用のドライバーもおりませんでした。
ラウンジは小学生の子どもを含む家族4名無料で利用できましたが、朝食は一階のブュッフェで子ども2人の追加で費用がかかりました。
ホテルから定期巡回のバスシャトルがあったのでとても便利でした。
スタッフが皆明るく優しくアメニティもあれこれ補充してくれたり、ソファベッドを作ってくれたり、NOと言わない素晴らしいサービスでした。
バトラーサービス以上に尽くしてくださり、滞在中はマレーシア人の明るさ、人当りの良さを肌で感じました。こちらはまた泊まりたいホテルのひとつです。

宿泊時期:2017年7月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Majestic Wing Colonial Suite / 予約先:ホテリスタ


中は新しい

ぴろぴろぴろさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/07/29 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
9
ロケーション
6

年末に観光で利用しました。夜行便で到着したので、タクシーでホテルまで向かいましたが、40分程でした。ホテルは由緒あるホテルでしたが中はリノベされていてとてもモダンでした。唯一欠点をあげるとお風呂場の水回りの水圧が弱かったことでしょうか。スタッフは親切でした。あとホテル併設のスパはおすすめです。

宿泊時期:2016年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Room / 予約先:ホテリスタ


スタッフの笑顔

イナカズさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/30 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

スタッフの対応・笑顔がとても良かったです。

ホテルの立地が繁華街から少し離れているため 無料のシャトルバスでの移動になります。

車で行かれる方は1回のエントリーに駐車場代としてRM10必要です。

日本のテレビ(NHK)は映りません。

ジムは そんなに広くないですが きれいでした。しかし クーラーが効きすぎていて 寒かったです。

wifiは無料のモノと有料のモノ、2種類あるみたいですが
無料のモノで 十分 繋がりました。

朝食は種類が豊富で 美味しかったです。

宿泊時期:2017年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Room / 予約先:ホテリスタ


快適なホテルでした

やまおやぢさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/11/15 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

これまでに宿泊したホテルのうち,トップクラスと思います。パリのリッツやクリヨンは泊ったことがなく,スクリーブやル・グランがこれまでの最高,その他では香港のペニンシュラ,バンコクのシャングリ・ラやヂュシタニがよかったと思っていますが,今回のマジェスティックもこれらにひけをとらなかったというのが宿泊しての感想です。
部屋は1417号室。キングサイズベッドの部屋がなく,ツインにしたという説明でした。広さも設備も申し分なし。バス・トイレはガラス張りで丸見えですが(苦笑),ちゃんとカーテンもあります。バスタブとシャワーが別になっていますが,私としてはそこまでは望まないところ。
アメニティはバスロープ,スリッパ,歯ブラシなど。
部屋からの眺望は,公園が見えますが大したことなし。
係は愛想がよくて親切です。ただ,レイトチェックアウトはできませんでした。
朝食も種類豊富です。しかし,ベジタブルカレーはまずかった。ジュース類に氷がなくて生ぬるいのも玉に瑕です。
アクセスには注意が必要です。クアラルンプール駅至近に違いないのですが,セントラル駅からの電車は1時間に4本ほど。階段もあり,道路もデコボコが多く,キャリーを引きずって歩くのは骨です。タクシー以外で便利なのはホテルのフロントーセントラル駅間の無料バスです。フロント発毎時5・35分発,セントラル駅発毎時25・55分発。このバスのセントラル駅は降り場と乗り場が異なり,乗り場は空港発電車の到着ロビーに面したバス・タクシー乗場です。そうそう,空港発電車到着ホームからの連絡通路に二軒の両替があり,どちらもレートがよいように思いました。1リンギット=24.5円強の時に1万円出して401リンギット。ブキ・ビンタンの両替窓口では,私の見た範囲では400行くところがなかったですから。もっとも駅の両替は21時過ぎるとしまってしまいます。

宿泊時期:2016年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目